君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
4vsXと水曜歌謡祭
2015年04月21日 (火) | 編集 |
NEWSメンバー怒涛の出演ラッシュが一段落し
気持ち的にもちょっとヒマになっちゃったminPです。

一言感想。
水曜歌謡際。
まっきー、さださん、クリスハートという、
個性的で歌の上手な方達との共演も堂々としていて、
まっすーの声質の良さや歌の上手さが伝わってきたね。
出演者の中でも一番輝いて見えた。
また明日も出演あるよね、楽しみ。

4vsX.
もうね、NEWSが出てるだけでうれしかった。
みんな言葉のチョイスも上手になっていて面白かった。
ただ素人頼りだとやっぱりレギュラーには向かないのかなって思う。
春夏秋冬でやればいいよね。
あともっとロケ行って欲しいな。
まっすーのゼンタイすごい画期的!見ごたえあったよ、お疲れさま。

なんか載せるような写真あったかな~って思ってカメラロール覗いたんだけど、
最近全然写真撮ってなかったので、
静岡に行ったときの載せます。

登呂遺跡に行ったときの。

sizu10.jpg

こっちは久能差山東照宮。

sizu11.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可