君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
青春コンDVDジャケ写
2015年04月13日 (月) | 編集 |
テゴマスの青春DVD&Blu-rayのジャケ写がアップされました~
当時の写真なのね。モンチッチで可愛い。

さてさて、NEWSメンバーたくさんテレビに出てます。
どうにか全部見れてるけど、本日4vsXの放送前に感想をちょこっと。

★13(月)
ヒルナンデス・・・朝から可愛い~、髪色少し明るくなったかなぁ?
春っぽいスイーツとかおいしそうだった。
大吉さんがNEWSのこと褒めてくれてたね。
PON!・・・テンション高いジャスチャー面白かった。魔法の言葉(笑)

★12(日)
シューイチ・・・先輩感も後輩感もない2人(笑)
キャラオケの宣伝で慶ちゃんが映ったときのシゲのうれしそうな顔を見逃さなかったよ。
ニノさん・・・先週に続きヘンなカップルばっか。
慶ちゃんの喋ろうとする姿勢が好き。
キャラオケ18番・・・慶ちゃんのエプロン姿と点数出るときのお祈りポーズが可愛い。
お口むぎゅーってされても可愛い。
イッテQ・・・ヘン顔ってことで楽しみにしてたけど、あれほどの強風でも可愛いってなに。
自分から口開けにいっててさすがだなって思った。
その後のお色直しされてるとこちょー萌え。
トーキョーライブ・・・まあ、なんとも賑やかな3人。
MC疲れただろうな~。慶ちゃんは上の上です!

★11(土)
ズムサタ・・・NEWSのことたくさんお話してくれたね。
ゆうやが3年間毎日書いてるという日記、どうか金庫の中で眠り続けられますように。
メレンゲ・・・お部屋の様子もちらり。担当にはたまらない番組よね。

★10(金)
ビビット・・・シゲのコーナーお休みだったね。

★9(木)
ビビット・・・ゼウスの番宣で出たシゲ。
ごめん、内容よく覚えてなくて感想書けないww
ひるおび・・・こっちも記憶になしww
ゼウス・・・ゆうやのPK、ハラハラしたけど成功してよかった。ちょーかっこよかった。
番宣3つあったけど、そこで流れてたコメントや本番直前の様子が、本編ではほとんどカットされてて残念。
競技を5つくらいに減らして1人1人をもっと見せてもらいたかったな~
けっこうカットになっちゃってる人も多かったし(もっと見たいのはジャニに限る)
ゆうやの閉店ガラガラ~が面白かったのにな~
世間的にはヤラセ疑惑が出ちゃって残念。
ダンナもおんなじこと言ってたんだよ、有吉がゴールデンボール蹴る前の前の人あたりから。
それに新聞、芸人よりジャニーズが載った方が売り上げ上がるもんね確かに。
なんだか若干後味が微妙な感じだったけど、NEWSみんなかっこよかったからいいです。
ゆうやの副音声はあんまり聞けてないから(ダンナと見てたから)あとでゆっくり聞こうと思います。
ちょっと聞いた感じだと出川さんと楽しそうにやってたね。

★8(水)
TORE・・・歌詞朗読したNEWSにきゅん。

最後に1つ。
少し前の話なんだけど、慶ちゃんがエブリ観覧の男性に、
「最近写真を撮ってる人やマナーが悪い人が多いので気をつけてほしい
そしてそれを自分が日テレに言われている」というお願いをしたとの内容が話題になってるようです。
ん〜…そもそも慶ちゃんが直接ファンにそういうこと言うかな?っていうのが私の最大の疑問です。
ツイッター等でかなり拡散されていて、みんなで気をつけましょうっていう空気になってるのは
いいことだと思うけど(マナーがよくなるのであれば)
でもそんな事態を心配したファンが勝手に言いふらしたのであったとしたら(もしもの話です)
慶ちゃんがファンにお願いしたということが独り歩きしてしまっているのだとしたら
そちらの方が問題なのでは?って思うの。
私は公式なもの以外は信じないつもり。
ま、それでファンのマナーがよくなるのであれば慶ちゃんにも良いことなんだろうけど。
少し気になったので書きました。

今夜は待ちに待った4vsXだね。楽しみすぎるよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可