君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
最近白熱してますか?
2015年04月05日 (日) | 編集 |
昨日、今日と仙台でのコンサート。
セキスイハウムスーパーアリーナはダイヤモンドコンで私的初遠征した思い出の場所。
駅から遠くてバスで行ったなぁ。
そのとき、初会いした何人かのお友達とは今でも仲良し。
当時の自分のレポを読み直していろいろ思い出してた。
バンビーナでそう、本ステでNEWSが一列になって踊ってるのかっこよくて、
ゆうやのエロ腰見てきゃあきゃあなってたな。
真冬のナガレボシやスノエクなど、冬らしいステキな曲が大好きだったな。
Change the Worldでバクステでゆうやの上に慶ちゃんが乗って
なんやかんややってたのは今でもはっきり思い出せる(照)
まっすーが投げたサインボールが目の前をかすめたな。
また行けたらいいな~

金曜日のビビット。
小説家推しのシゲはまだ慣れてない感じはあったものの、
緊張はあまり感じられず安心して見ることができました。
ロイズの生チョコストロベリーや帆立カレーパンおいしそうだったな。
シゲの口元アップにきゅん。
何度もサービスショットをありがとうございます。
シゲったら世の奥さんから人気出そう。
ワイルドなのに爽やかだし、照れた顔や困った顔は可愛いし、
でも全体的にはかっこいい、なんなのこの人。大好きすぎる。
VTRもシゲ呼びなのにはちょっとうれしかったりも。
でも太一くんがいちいちチャチャ入れるのは好感持てないな、
これ前からずーっと思ってたことなんだけど!!!
小説家目線じゃないとか、う、る、さ、い、!
あの先輩どーにかして。

今夜はDASHでイッテQ~~があるね。
番組内である発表(予告より)、今夜時間24TV顔発表(番組ラテ欄より)
これ気になるよね~
NEWS全員揃って出演してるから余計に気になるよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可