君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ミステリーツアーinイギリス
2015年04月02日 (木) | 編集 |
4/15(水)新番組の水曜音楽祭初回2時間SPにまっすー出演!
出演アーティストの発表が第1弾ってことだからまだわからないけど、
今のところまっすー単独出演!ソロ出演!
チーフプロデューサーが未来ロケットのプロデューサーさんなんだね。
まっすー大抜擢!
すごい楽しみ~、何歌うんだろう、コラボとかもするのかな。

昨日のミヤネ屋で慶ちゃんがアナウンススクールに通ってたことが判明。
なんだかもう日テレの社員みたい。
NEWSのレギュラー番組作ってくださいってお願いしたい気分です(笑)
あとメレンゲの気持ちとかニノさん2週続きとかキャラオケ番組とか
12日のトーキョーライブとか慶ちゃんゴトも盛りだくさん。

ゼウスの番宣見たけど、あんなに見せちゃっていいの?ってほどの内容だった。
なんか事前にあんまり見たくないな。
本番直前のウォーミングアップの様子や、
ゆうやの意気込みコメントなんかも流れたから、一応保存しとこうと思う。

イッテQ.春のシャッフルSP、ミステリーツアーinイギリス。
気になるよねーの衣装が似合ってて可愛い。
オープニングの虫メガネ越しの右目にきゅん。
苦悩に満ちた男の絵ww
あれ手越画伯の絵じゃん!
ちょっと怖いよーって思いながら見てたから爆笑しちゃったよ。
自分の才能のなさに嘆きwwwQスタッフさん上手すぎ、盛り上がったよ。
ゆうやほんと怖そうにしてたね、あんなの見せられてなんか可愛そうだったけども。
かっこいいPVを見せられたあと、
KAGUYAっぽい衣装でゴミと共に強風で吹っ飛ばされるゆうや。
何度も立ち上がって・・・もうこの時点でジャニーズとは思えないような頑張り。
スラックライン、王子の玉子がクラッシュ。
んもう大丈夫~~?心配になっちゃうよ~
数回でロープを渡りきったところはさすがかっこよかったよね。
ヒョイってお顔だけ出してるとこ可愛い~ってなるんだけど、
現場どこっすか?って言ってニップレス祐也登場。
パンツ一丁で後ろ向いて体折り曲げて両手広げて・・・
あんな格好で体にペイントされて、ノリノリで人々を驚かせる様子のおかしい青年ww
手越の手越が手越ーーーー!!ってなるかならないかまで話題にされてるしww
なんだかもう・・・
どんどんエスカレートしてるし、やらせすぎるし、
以前腰痛めてるからいろんなことすっごい心配。
もっと大切に扱ってよ!って思ったりもしたけど、
以前雑誌で、みんなが楽しんでくれるのが一番うれしいみたいなこと言ってたし、
LINEニュースにも載ったし、世間的にも盛り上がりを見せてたし、
かなりの好感触だったから結局はよかったよね。
こんな風に思うのって私みたいなファンだけであってすっごく楽しめたもんね。
とにかくジャニーズなのにああいうことやっても痛々しくないし、
かっこいいのに他の人がなかなか出来ないようなことを全力でやりきったところがすごい。
かっこよすぎるし大好きすぎる。
ささっと感想書こうと思ってたのに長くなった。

03日(金)08:00~ 白熱ライブ ビビット(初回) 
04日(土)15:00~ ゼウスナビ 
05日(日)12:45~ ニノさん 
05日(日)19:00~ DASHでイッテQ 日テレ系人気No.1決定戦!! 
08日(水)19:00~ TORE!春の入学!!桜祭りSP 
09日(木)19:57~ 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル”ゼウス” 
11日(土)12:00~ メレンゲの気持ち 
12日(日)12:45~ ニノさん 
12日(日)17:00~ キャラオケ18番(初回) 
12日(日)21:54~ トーキョーライブ22時 
13日(月)23:59~ 4vsX 
15日(水)19:00~ 水曜歌謡祭2時間SP 
加えて月~木のevery.やイッテQもある。
昨日のリングでシゲが今月はNEWSがたくさんテレビにでるって書いてたから
もっと増えそうね。
なにひとつ逃すなよ!
って言うからなにひとつ逃がさないようチェックするね、がんばる。

おた友ちゃんがカレンダーを買って送ってくれたの。
どれもかっこいいNEWSばっかりできゅん。
それぞれの誕生日の日にちは前で映ってるのね。
テゴマスのカレンダーが3月までだったから1日からはNEWSのカレンダーにしました。


最後におととい撮った桜の写真。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可