君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
傘を持たない蟻たちは
2015年03月29日 (日) | 編集 |
昨日、今日と北海道でのコンサート。
暖かいようでよかった、過ごしやすそうだね。
地元のおいしいものたくさん食べたかな。

シゲアキ先生初の短編小説集「傘を持たない蟻たちは」が2015年6月1日に発売。
作品は雑誌などに掲載した5編に、書き下ろし1編を加えた6編を収録とのこと。
新聞には禁断の短編集だとか過激な性描写だとか同性愛だとか、
そんな言葉が載っていたのでシゲの書くそういうのも楽しみだわ。
ちなみに今まで出た短編小説は
アンドレス(SPA!で連載、全5話)
イガヌの雨(シュシュアリスで掲載)
染色(野生時代で不定期連載)
恋愛小説(仮)(ダヴィンチで掲載)
インターセプト(野生時代で不定期連載)

これで合ってるかな?
「恋愛小説(仮)はお友達からいただいたので読んだけど、
他のは読みたい読みたいって思ってて買えてなかったからちょーうれしい!
絶対絶対買うからね。
シゲの情報としてはあと、白熱ライブ ビビットに金曜日レギュラーとして出演。
4/3がシゲのスタートになるね。
あとwktkに変わりらじらーサタデーが4/4からスタート。

ついにいっぷくと未来シアター、wktkラジオ学園も最終回を迎えちゃったね。
いっぷく感想。
冗談言ったり体揺らしながら歌うロボットすげ~
まっすーがスマホに文字入力してるとこ初めて見た。
フィリップ入力じゃなくて指立ててああいう感じで打ち込むんだね。
打ってるときの斜め上からのお顔が可愛かった。
口うるさい増婆降臨ww
窓拭きロボットちょー欲しい。
最後はいっぷくポーズで締め。
金曜朝が毎週楽しみだったよ。
爽やかなまっすーの笑顔が大好きで、
帰宅すると真っ先にその続き見るのが習慣になってたよ。
ハコちゃんおじさまも好きだったな、まっすーを可愛がってくれたし。
1年間ありがとう、お疲れさまでした。

未来シアター最終回。
ネタ切れの心配もある番組だったけど、もっと続くと思ってた。
終わるとしてもあと何年かはやると思ってた、
そしてその最終回の革新者はNEWSにスポット当ててゲストもNEWSで、
ってそんな妄想もしてた、勝手に。
コヤシゲのかっこいいスーツ姿が見れたし、
感想やトークに人間性みたいなものも垣間見れたし、、
革新者に刺激を受けたり感動したり、羽鳥さんとの息もピッタリ合ってて、
これからも楽しみに見る番組の1つだったのに。
シゲが言うように3年間続いたこの番組は、NEWSの再出発とその後の活動と共に
放送されてきた番組なんだよね。
私もいろんな思いを抱えて見た時期もあったし、
何よりこやしげでレギュラーっていうのがうれしかった。
NEWSがゲストだったことも2回あったよね。
で、シゲの締めの言葉www
あれオンバト見たことない人には伝わってないよね(笑)パクったなww
3年間お疲れさまでした。
またこやしげが一緒に出る番組ができるといいな~

wktkラヂオ学園最終回はあとで聞こうと思う。
リアタイで聞いてなかったけど1万通メール募集してたから投稿したよ。
結果15,000通以上投稿があったみたいね。
マスヒツもまだ聞けてないのであとで。

サカアス。
髪型おとなしめ、衣装の色味に統一感なし、でもお顔は最高に可愛い。
これ生?収録?
いつもはLIVEって表示があったような気がするけど、今回なかったから収録だったのかしらね?
相変わらず楽しそうな笑顔がすてき。

Qの麺打ち修業の旅in香港(だいぶ前の話題)
逆ホワイトデーの意味が不明。
ウっちゃんと大輔さんから頭おかしい言われてウケてるゆうや。
ゆうやが光となって・・・って言うから画面が違う意味で眩しい。
うまい、モッチモチしか食レポできないもぐもぐゆうやが激きゃわ。
またまた画伯登場、羊見たことないって言ってたけど、
黒いの見たよね、なんなら羊毛刈ってたよね(笑)
赤の派手な姿で香港の街にくりだすもそんなに騒がれずお茶も間も爆笑よね。
でも気づかれてちょーうれしそうな笑顔してるゆうやはやっぱり根っからのアイドルだよね。
麺打ちは頑張ったんだろうね、KAGUYAをBGMにやってる姿はかっこよかった~
今夜のシャッフル3時間SPはミステリーツアーを担当。
ニップレスゆうや楽しみすぎるんだけど~

今夜25:40~ よるPON!のVTRゲストに慶ちゃん。
よるPONなんて番組やってるの知らなかった。
あとゼウス特別編が26:20~
予告たっぷりなんかな?一応録画しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。