君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来ロケット最終回と静岡旅行2日目のこと
2015年03月24日 (火) | 編集 |
何やらローソンレジでは前回のNEWSドーム映像が流れてるそうですね。
明日ローソン行ってみよ。

未来ロケットの最終回見ました。
キープネタ面白かった。
出る気満々だった人達に謝罪文とサブレ持って謝罪って。
ドリーム寮の終わり方もゆるくて笑えた。
まさかディレクターとの信頼関係ゼロ問題もあったなんてね。
VTR見てるときのまっすーのもぐもぐ可愛かった。
終わっちゃって残念だな。
何よりまっすーの大笑いしてる声や姿が好きだったのに。
またこんな素っぽいまっすーが見れる番組がありますように。
1年間お疲れさまでした。

静岡2日目の朝。
お部屋からの眺め。こんな感じのが撮れました。

inago6.jpg

朝食はバイキング。

inago7.jpg

静岡のコーンっの柄って富士山なのよね。
以前泊った隣のホテルは青×白だったけど、このホテルは緑×白だったのでパチリ。

inago8.jpg

名前だけは聞いたことがあった登呂遺跡へ。
つまんないかもって思ってたんだけど、ここかなり楽しかった~
何人か説明してくれる係の人がいたんだけど、
ノリのいい次女はそのおじさんに手伝ってもらって火おこし体験してたwww
あと古代米試食したり、古代服着たり(私は着てないけど)、
資料館見たり、あと家族写真撮りました。
お父さんやダンナも一緒に旅行して写真撮る機会なんて、
これから先、何度あるかわからないから、記念にって思って。
登呂遺跡をバックに家族写真(笑)
大きく引き伸ばして飾ろうと思う~~

inago9.jpg

すぐそばに安倍川もちのお店があったので入りました。
ちょっと並んだ。

inago10.jpg

お店の中は少し暗めで落ち着きのある雰囲気でゆっくりできました。
私は磯辺焼きを頼んだんだけど、ちょーーおいしかったです。
写真のこっちもおいしかった~
登呂遺跡に行った際にはどうぞ、このお店オススメ。

inago11.jpg

そのあと、山の方へ向かいロープウェイで下って久能山東照宮へ。
歴女の妹がいろいろ説明してくれたので、興味深く見ることができました。
資料館の方も見たよ。
結局、徳川なんちゃらの遺体が一時安置されてた場所で、
みんなテンションMAXっすになって神社建てた的なことよね?→たぶん全然違いますww

inago12.jpg

帰りはロープウェイを登る形で山の方へ。
また山を下りいちご狩り!
私的、今回のメインだったからめっちゃ楽しみにしてたの。
お店の中には野球選手やサッカー選手のサインがあったよ。
うっちーのサインがあったので写真撮ってきた。

inago13.jpg

お店から少し歩いたところにあるビニールハウスへ。
かなり期待してたけど残念だった。
お店の人の対応があんまりよくなかったし、
中腰にならないと立てないほどの小さいビニールハウスに7人がぎゅうぎゅう詰めで、
しかも1列しかない列の途中までしか採っちゃダメって、ココまでねって旗をさされて、
しかもいちごもあんまり・・・・って感じでかなり残念ないちご狩りになっちゃいました。
今までいちご狩り何回か行ったことあるけど、
間違いなくダントツ最下位です。旅のしめくくりがこれってほんと残念。

inago14.jpg

いちご狩りを出発したのが16時。
そこから新東名に乗ったんだけど事故渋滞30キロっていう表示があったから、
御殿場かな、で降りて中央道に入ったんだけどこっちも20キロの渋滞。
途中の談合坂SAで軽食取ってまた渋滞にハマリ帰宅したのが22時くらい。
なんだかんだあったけど、法事も無事終えて充実した楽しい楽しい旅行でした。
帰りも富士山よく見えなくて残念だったけど、
叔母さんのおかげてたくさん笑った楽しい旅になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。