君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
愛言葉裏話
2015年03月14日 (土) | 編集 |
マスヒツ。
Wのしずくみたいなのはまっすーのアイディアだったんだね。
あと、てずてってとってからてを引くと「っ」が余るから
届けっに付けたって話ほっこりしたな~
まっすーのそういう温かいとこ大好きだわ。
愛言葉が好きすぎて裏話があればもっと知りたいな。

今さらだけど、発売日当日のめざまし。
今欲しい白いものっていう指令で慶ちゃんがマスクを書いたけど、口出てるしwww
あれ何度見ても笑える~~
そんなリーダー大好きです。
あとゆうやの気持ち悪いポツポツと触角ついたベイマックスのウケる。
でもどこか可愛いと思ってしまう←末期。

未来ロケット。
お買いものしてお料理してる可愛らしい3人にほっこり。
何時間でも見れるわ。
これ見たあとお昼寝したら夢にまっすーと充希ちゃんが出てきた。
(若林くんは出てこなかったごめん)
私も一緒にお料理しててすっかり仲良しになってるの。
楽しい夢だったな~
そしてついに来週で最終回っていう言葉が。
上京物語だってまだまだ先があるし、くるくるミュージシャンもっと見たかったし、
何より3人をもっともっと見たかったのに。
残念すぎる・・・
この3人で新しい番組とかやってほしいな。

明日(日)13:15~14:15のサンバリュ「○○デビュー」に慶ちゃん出演。
単独MCデビューだって。楽しみ。
夜にはエンターテイナー手越in香港があるよ~

いつかチーズケーキ食べたな~って探してみたらあった。
でも誰が買ってきたんだか(たぶん長女)、なんで買ってきたんだか、
どこのお店のケーキなんだか全然思い出せないんだけど、
味はふつーーだったのだけ覚えてる。
ふつーっていうか、たいしておいしくなかったな。
そんな写真をどうぞ(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可