君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
~てをひいて~
2015年03月13日 (金) | 編集 |
White オリコンウィークリーランキング1位(3/9付)

初動11.5万枚を売り上げ、7作連続1位の記録更新おめでとう!
みんなのおかけで1位が取れました、ありがとうっていう
NEWSのうれしそうな顔をまた見ることができそうね。

そしてココではかなりお久しぶりでございます。
いろんな感想、全然書けてないな。
愛言葉の「~てをひいて~」がタイトルから外れたのはなんでだろう?
ってずっと考えてます。
誰か教えて。
Whiteいっぱい聞いてる。
MR.WHITEと愛言葉が一番リピ率高いな~
愛言葉が好きすぎてなかなかソロまで辿りつかないっていうねww
ショートフィルムは1度しか見てないや。
原案も衣装も最高だったんだけど、演出や脚本がいまいちだった印象。
MR.WHITEいくつかの歌番組で見れたね。
かっこいいわ~~NEWS.
ただもっとがっつりダンスしちゃうのかとばっかり思ってたから、
初見ではあれ?って感じもあったんだけど、でもでもかっこいいね。
リズムよくダンスするNEWSはほんとかっこいい。
シゲを先頭に縦1列から始まるとこ好き。
最初のセンターはしげますっていうのも新鮮で好き。
LIVE MONTERではBBQ楽しそうだったね。
NEWSの素っぽくい感じ出てるね、みんな可愛すぎる。
1人なんにもしないゆうやとか、サラダ取り分け配分間違っちゃう慶ちゃんとか、
ロケ慣れしてるまっすーとか、
熱い話をしてるときずっと焼きおにぎり食べてるシゲとか最高すぎてみんな大好き!
これノーカット版売って欲しいくらいだわ。

こないだのKラジで慶ちゃんがシゲに教えてた
「JK用語で鶴の恩返しを読んでみた」っていうやつ、私も読んでみたけどなかなかツボる。
ジモメンと割と本気で暮らしてましたとか、
ヤバタンなぽっちヅルとか、インスタとvineにガンなえした鶴の姿をアップしましたとか
リアルにデコった布とか、レリゴーしましたとか、とにかく笑える!
私は98LineっていうのがわからなかったからJKの次女に教えてもらったんだけど、
ダンナは最初のジモメンで止まったよねww
ひたすら解説してあげたから疲れたわwwしかも全然笑わないww

Q.
手越のイラッっとくるオープニング集は傑作!
ポwwテイwwテイポwww
甘い言葉や流行りのギャグも入れつつテンション高っ!
ダイジェスト版はありがたいわ。
今度のオープニングも面白そう。

久々なので載せたい画像がいくつか。
まずミスドのピッツァチョコラータ。
チョコ味といちご味なんだけど一口づず食べたの、どっちもめちゃ甘っ。
写真はないけどブルックリン全種類も食べたよ。
こっちも甘っ。


ファミマのふなっしーまん。
中身は中華風だったかな、可愛くない上に味もふつー。


長女がぶどうの木でチーズケーキを買ってきてくれました。
あちこちのチーズケーキ食べたけどこれは美味しかった!
2種類のチーズケーキに上には焦がしたカラメルソース。
オススメです。

misudo3.jpg

先々週だったかな、次女とお買い物に行った帰りに寄ったスタバ。
さくら味のキャラメリーさくらチョコレートラテとさくらシフォンケーキ。
ほんわかあったまる味でした。

コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
更新待ってたよーー

〜てをひいて〜
なんでだろね?知りたーーい!
外さないでほしいよね。
大事な部分だよ。

私も98line分からなくてチビに聞いてみたら
「オレのことだよ」ってw

イッテQはかなり笑えたねwww

お!今度はふなっしーまんなのね。

アルバム、満足に聴けてないさ。
あたしの参戦もうすぐだから
頑張って覚えなきゃ!



2015/03/13(Fri) 22:19 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは

ミスドのそれ
前に慶ちゃんが原宿で食べたチョコピザっぽいね

ふなっしーまんの写真初めて見た
すっごい可愛くないww

ぶどうの木のチーズケーキね
ぶどうの木ってどっかにあったな
調べてみよー

暖かくなったらお茶したいよー
(星乃珈琲がいいね)
2015/03/14(Sat) 16:06 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずちゃんへ
更新待っててくれてありがとう。
おサボリしてました(笑)
~てをひいて~はファンはみんなわかって
くれてるって思って外したのかな?って
ちょっと思ったけど、たぶんNEWSの意見というより
制作側の意見なのかなとも思ったり。
明日のイッテQはオープニングから爆笑できそうだね。
いっつも全力でかっこいいよね。

あんずちゃん、あと2週間でNEWSに会えるんだね。
聞き込んでたくさん楽しんできてね~
2015/03/14(Sat) 17:13 | URL  | minP #-[ 編集]
とんちゃんへ。
慶ちゃんが食べてたの表参道ヒルズの中にある
マックスブレナーだよね。
何回か通って入ってみたいな~って思いつつ
1度も食べたことなかったんだけど、
ミスドで似たようなもの(確実に真似したよねww)が
できたからこれは!って思ったんだけど、ただ甘かった~
おいしいのはおいしかったけど、1度食べたら満足。
ぶどうの木って名前だけは聞いたことがあったんだけど、
サイト見てみたらいろんな種類のケーキ売ってたよ。
これは銀座で買ったものみたい。
やっぱ星乃いいよね、お茶した~い。
ドームまでにはお茶できる機会があるといいね~
2015/03/14(Sat) 17:20 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可