君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アポロン
2015年02月17日 (火) | 編集 |
今クール見てるドラマはゴーストライター、○○妻、セカンドラブ、ウロボロス、
流星ワゴン(除:海外ドラマ)です。
どれもすっごくハマってるものってなくて、その中で一番面白いものはゴーストライターだな。
NEWSも誰かそろそろドラマやってほしいな~と強く思う今日この頃です。

イッテQ.
まずは大島さん、ご懐妊おめでとう!!
去年5月から妊活でお休みしてて今6ヶ月ってことは順調だったんだね。
Qで最初に報告してくれたっていうのもうれしい!
鈴木夫婦って見ててほほえましい。幸せになってね~
ゆうやのでぇすけには笑った。

ゆうや出演のラジオ「アポロン」聞きました。
別の場所での収録っぽかったけど、アウェイの場所で妄想よくやりきったね。
聞いてて恥ずかしくなったわ。
あいみみソングはキッズのさよなら←初めて聞いた。
「さよならさよなら2人過ごした日々よ」
サビの部分が覚えやすくて・・・いやごめん、感動とかなにもなかったww
2/23~2/27 ラジマルにシゲがコメント出演。

昨夜の成功の遺伝史。
真剣に見たり何かやりながら見たり、ダンナにチャンネル変えられたりと、
3時間ちゃんと見てたわけじゃあないけど、
慶ちゃんけっこうコメントしてたよね。
いいポジションに座ってたしね。
最後アルバム宣伝入った。

来週の相葉マナブにシゲ出演。
これいつ放送なのか知らなかったのもあるけど、
予告をチェックしようなんて思いつかなくてお友達からのメールで知った。
予告動画見たけど、海?川?シゲがかっこいい!!!
当たり前だけどシゲがかっこいい!
バックの青い海だか川だかが似合ってる。
レンコン取りはおもしろい感じになってそうよね。

ライブモンスター予告。
まっすーがゆうやにあーんしてる~~(激萌え!)
なんか珍しいもん見たよ。
ピングレ映画化知らなかったテゴマスのえ??って顔がww
これいつ収録だったんだろう?って気になった。
NEWSでBBQなんて楽しそう!これ絶対きゅんきゅんな番組になってるよね。

21(土)09:30~ 王様のブランチ news.gif
21(土)11:55~ J★BEST 2.gif
21(土)25:20~ サッカーアース2.gif
22(日)18:00~ 相葉ナマブ 4.gif
22(日)23:30~ LIVE MOUNTER news.gif
23(月)22:00~ しゃべくり007 1.gif
27(金)23:00~ 音楽の時間 MUSIC HOUR news.gif
27(金)24:20~ 有吉ジャポン 4.gif
28(土)11:55~ J★BEST 2.gif

NEWSコンのが載ってるって聞いたのでローソンで冊子もらってきました。
porehead情報も載ってたよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

