君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Happy Valentine's Day 2015
2015年02月15日 (日) | 編集 |
シゲにならってドストエフスキーの罪と罰を読んでみようかと思ってるminPです。
いや昔、母の影響でこれ読んだことがあるはず。
でも内容覚えてないんだけど。今度実家で探してみようかな。
そそ、wktkラヂオ学園4月から「らじらー!サタデー」っていう番組に変わるんだよね。
シゲは続投なので一安心。
でも未来シアター、いっぷくは3月で終了とのこと。
残念でならないな。残念でならないな。。。

マスヒツ。
まっすーの肩こりのぐーっとあげてストンと落とすやり方、私もたまにやってる。
やっぱりいつも動かしておくのがいいんだよね。
あとヨガの先生に聞いたのは、鎖骨のあたりの伸ばすとか押すとか、
逆側に刺激を与えるのも意外と効果的なんだって~
マッサージもたまに行ってるけど、結局その場しのぎって感じ。
タグつけたままのまっすー可愛くてほっこりしたわ。

昨日もかっこよかったJ★BEST
今月毎週だなんてうれしい。
日曜の昼間、短いけどいい時間をゲットしてるよね。
あと2回見れるのうれしいな。

16(月)19:56~22:54(日テレ)
成功の遺伝史~日本が世界に誇る30人~に慶ちゃん出演。
3時間の長丁場だわね。
たくさん映るといいな~

ここ数日のハート形のものです。
ハート形のコロッケ→当然のようにお惣菜。
サツマイモで作ってあるのかな?少し甘くておいしかった。


セブンの期間限定ハートの生チョコまん(通称おケツまんw)
ピンク色だし可愛い。味はふつー。


思いつきで作ったデザート。
ブルーベリーソースは紫、バナナは黄色、キウイは緑、
いちごは赤だけどピンクに見立てて、ま、NEWSカラーっってことで。


私用のバレンタインチョコ。
可愛いケースに一目ぼれして即買い!
すっごくおいしかった~

vale4.jpg

ちなみにダンナ用はこれ。


見た目は変わってておー!ってダンナも喜んでくれたっぽいけど、
私も含め家族みんな味びみょ~~みたいな雰囲気にww

vale6.jpg

そして・・・Happy Birthday!!
充実した幸せな1年をすごしてください。
応援してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可