君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
MR.WHITEとAmethyst
2015年02月12日 (木) | 編集 |
MR.WHITEが火曜日のKラジで初オンエア、そして翌朝ZIPでMV初公開。
めっちゃかっこいい曲!
ちょっと懐かしい感じもあるし、コンサートで盛り上がりそうな曲よね。
NEWSのダンスめちゃかっこいいんだろうな~って想像するだけでわくわく。
MVの方は衣装が事前に公開になってたから知ってたけど、
動きのあるものはもちろん初めてだったから興奮しまくり~
戦闘服に着替え、武器?を装備し、
闇のインターネットの世界から子供達を救うために出動するNEWS.
きゃ~~~、かかかかかっこいい~~~
シゲの原案っていうのがすごいしファンにとってもたまらなくうれしいよね。
やっぱり小説家先生がいるグループって強い。
そして白色を基調にした戦闘服はまっすーのデザイン。
天才としか言いようがないデザインは斬新で強くかっこいいNEWSを象徴してるよね。
Whiteリリースが今から楽しみでしょうがないです。

実は私、ただ今絶賛浮気中でして・・・
こないだporehead(ポアヘッド)のAmethyst(アメジスト)を買いました。
ミニアルバムです(2015/02/04リリース)
初の音源化、初のCDリリースということでこれは買わないと!って思って。
NEWSみたいに毎日考えてるわけじゃあないけど、
草野くんのことはたまにチェックしていて、うん、なんていうか、
どうしても気になる存在なわけです。
忘れられない人だし、これからも見続けていきたい人。
近年ちょっとトラブルに見舞われたりしてそれこそ順調ではなかっただろうけど、
ライブ活動も数こなしてきてるし、これから全国ツアーもはじまる。
2/20(金)27:15~27:45 音流~ONRYU~にゲスト出演するので
良かったらチェックしてみてください(私は誰ww)
あ、音流~ONRYU~では2月のエンディングテーマにもなってるんだよ~
リード曲であるアメジストは公式動画が出ていたから何度も見たけど、
整った顔立ちに可愛らしい目、
そして更にパワーアップした歌唱力には惹かれるものがある。
丁寧に音作りしてるなっていう印象を持ちました、全ての楽曲においても。
ロック系っていうのかな、とってもかっこいい曲です。
でも聞けば聞くほどどこか切なくなっちゃう曲でもあるの。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいし聞いてもらえたらいいのにな~って思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可