君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハピタンカレンダー
2015年02月01日 (日) | 編集 |
ハッピーターン壁紙プレゼント(2月)
これ毎月続くのかな。
バレンタインデーってことでカレンダー部分がハート形になってるのね、可愛い。
もちろんテゴマスはもっと可愛い。
赤いジャケットが似合ってる~
スマホにハピタンフォルダ作っちゃいました。
亀田製菓公式サイト

サッカーアース。
最近ラッスンゴレライお気に入りだね。
CM前にちょっと待ってちょっと待ってカメラさん~←カッコイイ。。。
何度でもリピれる。
沖縄の海で「俺わりと寄りに耐えられる顔してるよ」
これ自分で言ってスタジオでウケてる。
サッカー内容はさておき(いつも)、乗りに乗ってる雰囲気が好き。
楽しそうで何よりだわ。
次回の放送は2/21(土)

マスヒツ。
NEWSファンの呼び名について。
パーナはね、ちょっとねアレだもの。
かぐやとか姫は確かにいいかも。
NEWSのかぐや達ってなんか響きもいいし~
NEWSのオススメ曲、これサマタイかな?それともカップリングの中の曲かな?って
思いながら聞いてたら、まさかの増田ソロwww
まっすーのそういうところ好きだわ。
Remedy大好き。あと暁もめちゃ好き。
次のコンサートもがっしり踊るまっすーが見たいな。

今日から2月。
1月中に載せたいと思ってたんだけど、今頃になってアップ。
年末に不二家でケーキを買ったらこのカレンダーもらったの。
NEWSカラーのマカロン。


コメント
この記事へのコメント
ええ、いいなあ、マカロンカレンダー。私がマカロン買ったときはくじ引きしていろいろ不二家グッズがもらえたんだけどね。ペコちゃんグッズもいいけどカレンダーいいね。なんかキャンペーンの仕方が、各店舗でちがったみたいね。
テゴマス(コンの)カレンダー、実は今月の格好がいちばん好きなの、余談でした、笑。
2015/02/02(Mon) 19:06 | URL  | ま~の #-[ 編集]
ま〜のさんへ
NEWSカラーってだけで可愛いよね。
しかもマカロン。
他の月もカップケーキやクッキーのイラストで可愛いんだよ。
グッズといえばお皿欲しさに毎年クリスマスケーキ買ってたから、
ペコちゃんのお皿ウチにたくさんあるよ。

青春カレンダーちょー久しぶりに見てみた。
スキーウエアかな、肩組み萌え〜
んー、私も2月のが1番好みだわ。
ってかゆうや髪こんなに短かったっけ?
より若く見えるー。
NEWSコンでもカレンダー作って欲しいね。
テゴマスカレンダー、ひっぱり出したついでに飾っておくわ→しまいっぱなしだったw
2015/02/02(Mon) 23:49 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可