君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
初雪とプレミアMelodiX!
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日は初雪が降りました。
毎年のことながら、雪積もってる~!雪マジやだ~!って娘達と朝から大騒ぎ。
一応スタッドレスタイヤ履いてるけど、滑るときは滑るからね、
車の運転ほんと怖い。
でも道には積もらなかったし運転にも支障がなくてよかった~
頼むからもう降らないでくれ~~

プレミアMelodiX!、初めて見た番組だったけど面白かった~
トークも長めだったし、南キャン山ちゃんも面白くつっこんでくれた。
まっすーのしょうゆさしのトーク面白かったよ。
シゲのワイルドさがまた出ててたくさん笑った~
NEWSみんなそうだけど、シゲってNEWSでいるときめっちゃ楽しそうに笑うんだよね。
その笑顔が大好き。
デカチンアナゴwww
番協入れてのライブはにぎやかだね。
白衣装にキラキラ、羽根がついて王子様なNEWSとかぐやなNEWS、
すっごくかっこよくって大好きすぎて困った。
けーちゃんのナナナもかわいかったよ。
ってかこの番組、客映りすぎwww

昨日、青封筒がやっと届いたよ。
来週早々には振り込みしてこよ。

今日はサッカーアース、明日はトーキョーライブ、
そして7日(土)11:55~はJ★BEST。またこの番組やるのうれしいな。
短いんだけど、オープニングのゆうやがめっちゃかっこいいんだよね。

長女がお弁当に温かいスープが飲みたいって言ったのをきっかけに、
ここ2週間くらいは2人の娘達に毎日スープを持たせてます。
野菜や春雨をたくさん入れたミソスープ、中華スープ、豆乳スープにかきたま汁など、
今のところ頑張って作ってます。
容器もテゴマス色で可愛いでしょ。


アルバムWhiteのタイトル未定曲の発表がありました。
曲名見てるだけでわくわくするね。
手越ソロの「あなた」はバラードかなぁ?
White詳細を自分用に作ったので載せておきます。
whiteprt.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

私もシゲの笑顔って大好き
NEWSの面白トーク担当はシゲがいいね
デカチンアナゴとか本気で笑えたもん

お弁当にスープいいね
私もスープジャーのキイロ探してたんだけど
カラシ色っぽいのしか見つけた事なくて
そのキイロすっごい可愛くていいわ
どっちもテゴマス色だもんね
朝入れて昼の温度は熱々なのー?

アルバムの曲目が洋楽アルバムみたいだよね
その中での【あなた】は目立つわ
2015/02/01(Sun) 00:28 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
シゲが楽しそうだとメンバーもファンも楽しいよね。
面白いこと言うの上手だし、トーク要員だね。

スープジャーっていうのか。
熱々を入れるんだけど、5,6時間後くらいには
あったかいって感じみたい。
でもレンジがないときなんて体あったまるしいいよね。
しかも色も可愛いでしょ。
緑も紫もあったら使っても使わなくても揃えたのにな~
もし次会うときでよかったら黄色の買っておくよ~
遠慮なく言ってね。

2015/02/01(Sun) 14:57 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可