君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
サマリーと少プレ
2015年01月25日 (日) | 編集 |

今日はこれ↑見てました。
SUMMARYなんて見るの何年ぶりだろ。
私がこのDVDを買ったのが2006年3月なんだけど(ブログ内検索より)
約9年前はほぼ毎日見てたような気がするな~
いや~、メンバーも水や光の演出も豪華!
オープニングのサマリーで空中で円になって回るとこなんて大迫力。
大人数だから余計にねwwちょっと泣きそうになる。
若さとフレッシュさ溢れるパフォーマンスたっぷりのサマリー。
今見ても感動する。
けーちゃんこのころからMCやってたのね。
しげますてごが若い、けーちゃんチャラい。
ますてごの薄荷キャンディー初々しいね。
仁くんかっこいいな~、草野くんもいるよぉ(当たり前)
IZANAIやショックミーをガッツリ踊ってるNEWS.
1つの歴史をちょっとだけ振り返ることができた有意義な時間でした。

サマリーのあとすぐ見たくなる少プレ。
いや、少プレを見たからサマリーが見たくなったわけで。
額に入ってたイケメン達が飛び出してくるような演出かっこいい。
大人になってセクシーになり貫禄さえ増したNEWS.
やっぱりいつの時代も「今」のNEWSが大好きだわ。
てご亀ひたすらかっこいい!
雪くん思い出したよ(次はヤマナデが見たくなった)
カツンのしっとりしたNEWSニッポンもイイね。
上田くんも中丸くんも歌上手なのね(田口くんがダンス上手なの最近知った)
NEWSのリアフェ。
舌打ちーーーー!とにかく舌打ちーーーーー!
きゅーーーーーーんっ。
完全ヤ・ラ・レ・タ・・・
この部分をvineでアップしてる人いたから、バカみたいにそればっかりリピってる。
若干カツンってどこか苦手だなって思ってたんだけど、最近カツン好きだな。
NEWS×カツンで何かやって欲しいな~
今の8人の魅力がたっぷり魅せられるような舞台を。
トークも面白かったよ、聞きごたえあった。
ゆうやが大事なお話してるときのむにゅむにゅした口元が可愛くて、
内容よりそっちが気になってたっていう。
好きなものや新しいものに挑戦したいとか、このままでいいのかなとか、
きっと誰しもいろいろ考えることってあるよね、
ゆうやは正直で素直だから、飾らない気持ちを答えてくれたんだよね。
ファンが大切っていう感謝にも似た気持ち、そういうのが改めて聞けてよかったって思う。
ロックやりたかったらNEWSコンのソロコーナーでやればいいよ、私も見たいし。
真剣に語る口元が可愛いのと同時に、クリクリおめめとか、
横顔の美しさだとか、口に手を持ってくしぐさだとか、ちょーー可愛い髪型だとか、
全てが完璧だしずっと付いていきたいって思った。
いやいやかっこいいし(慶ちゃん)、骨折話(まっすー)、シゲ仕事ないw(シゲ)とか、
どれもめっちゃ笑った~
中丸充電器のそれはちっちゃいわに対してNEWSメンバーから
総つっこみされるまっすーもメンバーも面白かった。

明日25:00~はプレミアMelediX!に出演。
どんな番組だか見たことないから楽しみだな。
再放送もあるのね。1/27(火)26:10~
31(土)はサッカーアース。
2/1(日)のトーキョーライブはけーちゃん。
あとライブモンスターは2/22の放送が決まったのかな。
この時期だとアルバムの宣伝かな。
そしてそろそろ振り込み用紙届くかな~?
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!

あたしも少プレ見たあとサマリー見たよ。
懐かしいよねー
そうそう、ゆうやの舌打ちw
りぴりぴ…同じことしてたーーー(笑)
カッコイイよね。
またゆうやに鷲掴みされたわ〜

実はあたしもカツンは苦手だったんだ。
そして今はいいなぁーって思う。
(なんで同じなんだろw)

MelediX!こちらは遅れて放送だけど
OAあって良かった〜楽しみ!

2015/01/26(Mon) 01:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
やっぱり〜
サマリー見たくなるよね。
そして少プレ見て、かっこよくなったな、
歌上手になったな、人気出たなって
今の自担を自慢したくなるような気分になる(笑)
舌打ちヤバイよねぇ、ほっんとヤバイ。
ずっと見てられるしいつ見てもきゅんってなるね。

カツンもみんないい人だよ〜って言いたくなった。
歌もいいよね、かっこいいし。

MelediX楽しみね。
あんずちゃんとこも見れてよかった。
1つでも多くの番組に出れるのはうれしいけど
全国放送にしてくれればいいのにね。
2015/01/26(Mon) 18:47 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可