fc2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
White発売とツアー日程
2015年01月18日 (日) | 編集 |
White  (2015年2月25日リリース)

ツアー日程まだかな?って毎日どきどきしてたら、先にアルバム発表きた~~!
リード曲となるMR.WHITEはメイキング映像が付くのと、
SHORT FILM「謎のボス・MR.WHITEの指令により、
NEWS演じる“TEAM WHITE”が事件を解決していくアクション(?)ストーリー」との内容が。
メンバーのわちゃわちゃした感じがまた見れるのかなぁ。
2仕様同時先着予約特典はTEAM WHITEクラッチバック付き。
4人それぞれのソロ曲も加わり、またNEWSの曲がたくさん増えるね。
にゃろの全容がやっと明かされるし、愛言葉の音源化もうれしい!
そしてWhiteっていうアルバムタイトルね、NEWSにぴったり。

アルバム発売に湧いてたら夕方にはツアー日程きた~~
ツアータイトルは

NEWS LIVE TOUR 2015 White 

3月21日(土)~6月14日(日)全16公演。
随分飛び飛びなスケジュールなのね。
東京ドームまでの道のりは果てしなく長いわ。
なので遠征も考えてます。
ツアーロゴはこちら。


この垂れかかってる感じはなに?
NEWSに会えるって思って喜んでるおたく達のヨダレ?ww
なんかこのロゴ、角度によって全部NEWSっていう文字になるんだとか。
考えた人、デザインした人もすごいけど、これ見つけた人もすごいわ。
アルバムでどんな曲が聞けるんだろう?
ライブはどんな衣装?ステージ?
こういう考えてる時間も楽しいね。
NEWSに会えるって思うだけで幸せ~~~

ピングレ映画化おめでとう。
シゲアキ先生はNEWSの誇り。ファンの誇り。
シゲが知ったときはすでに映画化が決まっており、
ゆうとくん主演は本人からのメールで知ったとか、いろいろ事後報告だったらしいww
エブリではけーちゃんがシゲと電話で話たと伝えてくれました。
映画館で見れるの楽しみだな~

* - - - - ツアー日程 - - - - *

3/21(土) 17:00 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(名古屋)
3/22(日) 13:00/18:00 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(名古屋)

3/28(土) 17:00 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌)
3/29(日) 16:30 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌)

4/4(土) 17:00 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
4/5(日) 17:00 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

5/1(金) 18:00 大阪城ホール
5/2(土) 12:30/17:30 大阪城ホール

5/24(日) 12:00/17:00 マリンメッセ福岡

6/6(土) 17:00 広島グリーンアリーナ
6/7(日) 16:30 広島グリーンアリーナ

6/13(土) 18:00 東京ドーム
6/14(日) 18:00 東京ドーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可