君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪掴めTop of the world
2015年01月11日 (日) | 編集 |
KAGUYAフラゲ。
オリコンデイリー1位発進、4日間の合計は約13万枚と、
もうちょい伸びて欲しい感じもあるけど、ウィークリー1位は確実な模様で一安心。
またNEWSメンバーの喜んでる顔が見れるね。
蜷川さんの作りだす艶やかな色使いや景色に
妖艶なNEWSが溶け込んでて、うっとりするMVに仕上がってるね。
メンバーカラーが各々入ってる?って思ったけどやっぱり意識して入れてくださってたのね。
メイキングは見ててほんわかする。
ゆうや賑やかな人だな、盛り上げようとしてて面白いし。
シゲマス、コヤテゴでそれぞれのソロのお付き合いしてあげてるのがほっこり。
方向性の違いwww何度も笑える。
後ろ向きで!両手で着物を掴みながら!リズムに乗りながら!
(腰を振りながら!とも言う)、サっとカメラに振り向くしぐさにきゅん。
この続きをずっと見ていたいほど大好きなシーン。
セクシーすぎてめろめろ。。。
水に入るためスタジオ入りの姿はまるでチンピラww
↑褒めてます!歩き方も雰囲気もボタンの外し具合もぜーんぶかっこいい。
全部のシーン撮り終えての安心したような笑顔にきゅーん。
こんな優しい表情するんだ~って泣きたくなるほど愛しい笑顔してるゆうや。
今までになかった新しい試みのMVは大成功だね。
セクシーなのに下品にならないところがNEWSの強み。
カップリングはTOP OF THE WORLDがダントツで好き。
最近こればっかり聞いてる。
♪涙を超えて走り出した夢がある
コンサートでも歌って欲しい1曲です。

CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ。
カウコンから帰宅してまだまだその興奮が抜けないままの状態で、
今度はテレビでの生NEWSが見れて幸せいっぱいだった。
カウコンのときは感動であんまり記憶にないから
CDTVでじっくり見れて、細かい動きも見れて更に感動。
この日は朝まで寝つけなかったな。
こんな年越しを毎年したい。
weeeek、ONE、あと間に挟まってたジャンプも見ごたえあったね。
ノンフィクションのがに股になるポーズがめちゃくちゃかっこよくて好きなのと、
和傘からキレよくリズムよく出てくるところが好き。

ホンマでっかTV.
羽根付き王子様衣装に会場大ウケww
眩しくてかっこいいのに、王子様っていうより芸人扱いww
オカシナ発言のあと、いちいちKAGUYAが流れるのもウケるよね。
金=俺www
自作自演系の目立ち、裏表のない完璧主義→当たってると思った。
自叙伝を暴露本って言ったww
サッカー番組でのCM中の様子、さんまさんまたまたありがと。
オチはノンスタの井上と同じ思考ww
更には「こんにちはR~」ww
ゆうやの言いたいことはわかったし、かわってるつもりでいるけど、
お茶の間的にはおかしな子に映っただろうか。
何より面白かったし、きっとインパクトあったから良しだね。

アブナイ夜会。
まずこやしげのかっこよさね。
私服にメガネでスリムでお洒落なイケメンって感じ。
こんな彼氏がいたら人生バラ色だろうな~
手越にパワーを持ってかれるwwwシゲ上手いね。
慶ちゃんのシゲちゃん呼び好き。
おぱんつも肉体美もステキ。
コラーゲンたっぷりの水炊き鍋いいな~
お酒飲んでる姿はかっこいいね、オトナのオトコって感じ。
イチゴのないショートケーキ、
具のないおでん、この辺りやっぱり知ってたのよね。
○○と愉快な仲間達の愉快な仲間達しか残ってない、
ここでウチの家族は大爆笑よ。
NEWSとして一歩も前進できない時期や解散危機の時期、
NEWSっていう文字に二重打ち消し線がついてたたこともあったり、
相当キツかったんだろうな、私達ファンが思ってる以上に。
でも、もう泣かなくて大丈夫だからねってよしよししてあげたくなったよ、
慶ちゃんの泣き方が女子で可愛いんだもの。
私も慶ちゃんと同じで今のNEWS一番好きだな。。。

いっぷく。
うさ耳まっすーがちょー可愛い。
エッグスラットお洒落な食べ物よね。
まっすーのもぐもぐたくさん見れた、朝から可愛かった。
先っちょだぜ~いってKAGUYAの宣伝入った~
鎖骨もうちょい見たかったよ。
あ、ヒルナンデスでも慶ちゃんが宣伝してたね。
手越すごい、楽屋もアイドル(笑)
あの豪雪うどん食べてみたいな~
秩父の氷柱、昼間もライトアップされた夜間も幻想的だったね。

音楽の時間。
初めて見る番組だったけど、とにかくゆうやのウィンクありがとう~
何度も何度もリピしたいほどのウィンク。大好き。
福井アナのウィンクを見たあとのゆうやの笑い方がめちゃくちゃ可愛かった。
大サビ終わりのゆうやのかぐや!セクシーだわ~

未来シアター。
レギュラー持ってるって強いね。
NEWS全員で出れるんだもん。
シゲからゆうやへのプレゼントのグラスは55,000円ですって。
セレブだわ~
それちゃんと飾ってるゆうやも可愛いよね。
ベアブリックの手垢!触るな!抽選で4名の方に!
このくだりが面白かった。
慶ちゃんの天然ボケエピ、ファンならもう知ってるネタで、
改めて面白ろかったんだけど、もっと新しいネタも聞きたいな。
いっぱいあるでしょ~~
泥棒みたいに入ってくる(スタジオ入りする)シゲww
シゲはいつでも面白い。

16(金)Mステ2時間SP、プレミアMelodiX!、21(水)少プレとまだ歌番組が3つもある~
それぞれのレギュラーに加えて、
今夜はこやしげの行列、17(土)はシゲの有吉ジャポンもあるし、
4人揃ってのKラジもあったし、年明けからなんだか毎日楽しい~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可