君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコン2014→2015
2015年01月02日 (金) | 編集 |

行ってきました~、Johnny's Countdown 2014→2015
毎年「ウマれる新たな伝説」とか「リュウ達来ちゃいなよ」とか
ちょっとおかしなサブタイトルに注目してたんだけど、
今年はテレビ放映がなかったせいか、そういうのはなかったね。
外にいても寒いって感じなくて過ごしやすかったな。
少しだけ感想を(レポは無理ですww)
私の席は3塁側のスタンド1階。バクステと花道の間くらい。
どんな風なスタートになるんだろうって思ってたら
まずWEST単独で登場(拾い物のセトリ見ながら書いてます)
ええじゃないかでめっちゃ盛り上がる!
この曲好きだし、重岡くんと中間くんにちゅうもーく。
次ABC-Z
圧倒的パフォにすごーいすごーいって感心しながらまた盛り上がる。
セクゾ。黒服物語見てから若干健人くん好きになる。
3人共めっちゃイケメーン。デレデレ・・・
NEWSまだぁ??って思いつつも、ジャンプ登場。
この辺りから次はNEWSの番だって確信を持ちつつ、
カレーの曲の手をパタパタするやつ見れて盛り上がる~~
NEWSキターーーーKAGUYAキターーー
って思ったら涙腺崩壊。
NEWSだ~、KAGUYAだ~~ってもうそれだけ。
かっこいい~~~~~~~ってもうそれだけ。
初見のKAGUYAだったから感動ひとしお。
双眼鏡覗こうなんてできなくて、涙流しながら固まっちゃった。
NEWSがそこにいるっていうだけで、やっと会えたって思っただけで
ただただうれしくてほんとにかっこよくて、
モニターのPV映像もちらっと見つつ、ただただ見とれてた。
番傘のパフォはインパクト大きかったし衣装もセクシーだった。
KAGUYAのあとオルゴールが流れ出し、
聞いたことない曲だけど何が始まるの?って思ったら愛言葉が・・・
うわーーーーーってなるよね。
結局涙止まらないよね。
NEWSからのアイコトバ、しっかり受け取ったよ。
その後はタキツバ、キンキと出てきてそれはそれで盛り上がる。
マッチさんがバイクで登場。
徹子がパトカーに乗って乱入。
もうね、若干(いやだいぶ)マッチデビュー35周年祭りと化してしまったわけだけど、
マッチの曲全部知ってたから懐かしかったり、
神宮外苑花火大会思い出したり、マッチが社長になった暁には、
後輩グループ記念の年のコンサートでは、
マッチコーナーを作っちゃうんじゃないかと頭をよぎったり(笑)
周りの若い子ぽかーんとしてるなって思ったり、
ペンラ全然揺れてないやって感じたり・・・いろんな思いを感じながらも、
NEWSがホレたぜ乾杯でコラボしてたのがマジかっこよかったのが一番の印象。
衣装はKAGUYAの衣装と幸福コンのオープニングの赤い衣装
WSでやってたけど、マッチさんとのコラボのときは美恋コンの青衣装の3パターンでした。
キンキがWESTの重岡くんが鼻声だって何度もつっこんでたのが面白かったし、
2015年は耳鼻科に行こうと思いますっていう締めが上手かったよね。
徹子のピンクのきゃりー風衣装に「どこのホテルのカーテンですか」って
聞いてたのがちょーウケて忘れられない。光ちゃん面白い!
徹子は紅白の審査員しててって2回言ったし、ほんとは白組に入れたかったけど、
恨まれるから紅組に入れたとか言っちゃってよかったの??ww
白いTシャツの意味もわかんなかったけど、
「いいかげんジャンパー」を全員着せられてたのもなぞ。
でもNEWSみんなかっこよく着こなしてた。
ゆうやは白似合っててすぐにサッカーしちゃいそうな雰囲気だったな。
そしてこれからは岡本くんのことをパパと呼ぼうと思う(ジャンプ担じゃないけど)
ま~、なんだかんだといつもとは全く違うカウコンになったけど、
KAGUYAと愛言葉を歌うNEWSが見れて一緒に年越しできたことが何より。
幸せな空間、幸せな時間でした。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

メーメーひつじの歌合戦みたいのねw
私の席トロッコんとこだったじゃん
ひつじさんになった有岡くんが出てくるのを
今か今かと待ってたんですけどねー
出てきたのはバイクに乗った50歳でしたw

KAGUYAは興奮しちゃったね
なんか冷静に見てないから記憶がもう無い
愛言葉は泣いちゃったからもっと記憶無いよ

あの白Tシャツのくだり
あれ何だったんだろうね
いいかげんジャンバーはたかくんは似合ってなかったよー
やだーwあんなジャンバーw

次の現場は一緒だといいな
今年もよろしくね
2015/01/02(Fri) 20:50 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
明けましておめでとう。
ありたんは年男だったのか~
私もメーメーありたん見たかったわ。
今年はそういうのなかったのが残念だったね。
爆音きかせてバイクで登場ww
(↑これなぜか私知ってたんだよ、ディナーショーだか
ラジオでバイクで登場するって言ってたのかな?
どっかで読んだからあんまり驚かなかったんだけど)
ま~あんなかっこいい50才は一般にはそうそういないけどね。

KAGUYAちょーかっこよかったよね。
私も感動と興奮であんまり覚えてない。
だって生NEWSなんていつぶり?
愛言葉もきっと周りぽかーんだったけど感動だったな~
いいかげんジャンパー、いけないお写真でまっすーで確認した。
ちゃんと見てなかったわ。
もうちょい大きいサイズ着させてくれれば絶対似合ってたはずよ。
ってかマッチさんやりたい放題www
マジ社長になったらどんなことになるんだか怖いわww
マッチ担が「マッチは自分さえよければいいとこあるから」
って呟いてたらしく、ま、半分冗談だろうけどね、さすがマッチさんって思った。

うんうん、今年もよろしくね~
私も新幹線乗りたい。駅弁食べながら新幹線乗りたい。
2015/01/03(Sat) 11:23 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可