君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年も残すところあと2日
2014年12月30日 (火) | 編集 |
今年も残すところあと2日。
平凡ではあったけど幸せな1年でした。
今年を振り返ると4×9の存在が一番大きいな。
待望のNEWSでの番組。
単発ではあったけど、経験や実績になったもの。
もちろん番組自体も面白かったし、ファンをも大いに湧かせてくれました。
シングルはONE-for the win-のリリース。
やっぱり歌って踊るNEWSが一番好きなので、歌でのテレビ出演はほんとにうれしかった。
私的現場はテゴマスの青春横アリ3公演、中の人1公演、フレンド2公演。
今年も幸せな思い出を作ることができました。
また楽しい時間の裏で心を病んでしまったことも。
慣れた慣れたと口では言いながらも慣れるはずもない自担のスキャンダル。
気持ちの晴れない日々が、悶々とした日々が続きました。
いっそのこと降りようかとも。
内容や真実がどうあれ、幸せじゃないなって感じたことは事実です。
ま~、なんだかんだあったけど、結局今は大好き。
でも次あったら正直わかりませんww

カウコンの放送がなくなるってことでかなりショックを受けてたけど、
1/1(木)ZIP! 5:30〜9:30
1/5(月)はやチャン! 4:30〜5:30
この番組内でカウコンの模様が放送されるようなのでチェック。
他のWSも一応張った方が良さそう。
12/31(水)23:45~翌5:00
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015

新年早々NEWSがテレビで見れるのね。
テレビで初KAGUYAだよね、楽しみ。
1/9(金)23:00〜23:30 音楽の時間 MUSIC HOUR
1/21(水)20:00〜21:00 少クラプレミアム
もっともっと増えるといいな~

今年もこんな隅っこのブログを読んでくださりありがとうございました。
来年も楽しくNEWSを応援して幸せな思い出をたくさん作りたいなって思っています。
そして明日はカウコン参戦。
まだ実感湧かないけど、NEWSと一緒に年越しできるのが楽しみです。
あ、その前に年内最後のKラジはNEWSの4人での放送。
NEWSのこういうとこ大好き。
ツアーの詳細に触れてくれるかな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

今年もいっぱいminPちゃんと絡めた事
とっても幸せに思います
私も一緒だよ
自坦に萎える事も多くて
次あったらホントわかりませんけど
今は貴久愛してる!たまらん好き!

どんな現場でもminPちゃんと気持ち共有したいし
出来れば一緒に入りたいし
顔見ればホッとするし
ホント大好きだから来年も今まで以上に一緒にいてね
NEWSからヒザ神まで
楽しい事共有していこうね
来年もよろしく よいお年をだよ!

2014/12/31(Wed) 01:34 | URL  | とん #-[ 編集]
こんにちま!
今年もここでご挨拶できること、
幸せに思います。

ゆうやのことでは『幅広い範囲』で
ほぼほぼ同じツボなので
大きくうなづきながら読ませてもらってます。
ずっと応援していこうねって言ってても
次何かあったら…分からんよねw
や、結局ゆうやの可愛いお顔に
ヤラレテしまうんだろうけど…
これいつまで続くんだろ
懲りないよね、あたしたち…
minPちゃんとこれからも、
元気な時 ヘコむ時
いろいろ共有していきたいです。

今夜はゆうや独り占めしてね。
同じ時間、東京ドームに思いを馳せながら
妄想、瞑想を繰り広げてます。
そして萌えポインツ教えてほしーなw
気をつけて行ってきてねー!

ではでは良いお年をお迎えください。
来年も仲良くしてねーー







2014/12/31(Wed) 11:16 | URL  | あんず #-[ 編集]
新年明けちゃったけどこちらに書いてよいのかしら?
昨年はもうたっぷりお世話になりました
また今年もいろいろあるだろうけれど(ナイナイ、ないよ~!酒を断て、酒を!筆で書いて送ったろかしら)
また一緒にドキドキワクワクもしようね
また支えていただきたいし、笑。

宜しくお願いします♪
2015/01/01(Thu) 04:39 | URL  | ま~の #-[ 編集]
とんちゃんへ。
大みそかのカウコン前に爆弾ぶっこみで
最後の最後まで萎えることあったけど、
なんだかんだと理由をつけて気にしないようにしてます。

去年も仲良くしてくれてありがとう。
たくさんの現場で、たくさんの絡みの中で、
楽しいときも凹んでるときも、いつもとんちゃんが隣に
いてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもとんちゃんと一緒にたくさんの思い出を
作りたいなって思ってます。
とんちゃんのいつもハッキリ言ってくれるとこ大好きだよ。
お互いよい年になりますように、
そして自担、NEWSにたくさん会える年になりますように。
2015/01/02(Fri) 13:40 | URL  | minP #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんずちゃんへ。
お互い心も体も健康で年を越せるって幸せなことだよね。
大みそかの自担の爆弾・・・あらら、どんだけ出てくるんだか。
次あったらわからないって書いた次の日だもん、
あたしゃ~どうしたらいいのさww
正直自分の気持ちがどうなっていうのかわからないけど、
テレビでコンサートで観るゆうやは最高だもんね、
いつもキラキラしてて、かっこよくて輝いてて。
結局そんな絶世のイケメン度と仕草にヤラレちゃうってわかってるけど、
できれば楽しい気持ちだけで応援できたらなって思うよね。
いつでもアイドルっていう立場を忘れて欲しくないって思うのです。
今年もいろいろあるだろうけど、自担をNEWSを応援して
楽しい1年になるといいよね。
いつかランチしながらでも、あんずちゃんと語り合いたいなって思ってます。
今年も仲良くしてね~
2015/01/02(Fri) 13:50 | URL  | minP #-[ 編集]
ま~のさんへ。
こちらこそ去年もたっぷりたっぷりお世話になりました。
うんうん、今年もいろいろあるだろう・・・
「酒を断て、酒を!」って筆で書いて送って(どこに?ww)
私は「自宅でリッツパーティー」って筆で書いて
送ってやろうかしら?
ま~のさんを隣で支えるような出来事(物理的にね)が
たくさん起こる1年になるといいよね。
また自担についてグダグダ言うと思うけど聞いてください。
今年も一緒にたくさんの思い出作ろうね。よろしくね~
2015/01/02(Fri) 13:57 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

