FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デビュー3周年
2006年09月15日 (金) | 編集 |
NEWS デビュー3周年おめでとう!

NEWSを知り、大好きになる事ができてほんと幸せです。
これからもずっと応援していきたい。
今の願いは、8人揃ったNEWSを見ること。
そしてコンサートで生でNEWSの歌やダンス、トークを聞く事。
グループとしても個人としても、
これからもどんどん素敵な男性に成長していってください。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー、明日夜9時」
そーんなCMが流れてて今焦ってます。
これ録画してないや。
このまま録画状態にしておけば、そのうちやるよね。

水曜日の「シゲデー」に続き、今日は「てごデー」だったね。

ズームイン
「宙船」の手越くんの生歌!
久しぶりに聞いたな~、手越くんの歌。
いきなりかっこ良かったですっ!
ステキなコント?あり、朝から爽やかな笑顔全開だったね~
長瀬くんから、
「フレッシュなクセして、すげースケベなんだよお前、
ダマされた気分だ、俺は」って言われちゃって
「人並みのスケベさは持ってますよ」って手越くん。
そんな言い方もほんとかわいい!爽やかなのよね。
今日は聖の家にお泊りなのね。
で明日は早朝から番宣。
ほんと仲良しなのね。
もう、朝からリピしまくりだったんだけど、
この後、ラジかるッもあるしその後も出るしって思ったら
本気で仕事サボっちゃおうかななんて思っちゃった。
一日テレビにしがみついていたい気分だったよ。
ま、一応仕事してきたけど。

スッキリ。
こちらは一人で番宣。
シゲと同様、堂々としてたし笑顔が最高。
台本読んで号泣しちゃって、翌日のロケでは目が腫れちゃったとか。
もう一人で何にでも出れちゃうね。
髪にメッシュ入ってるってやっと気がつきました。
かっこ良すぎっっ。アーンド激かわっ!

ラジかるッ。
久々の「手越です」が見られました。
いつ見てもかわいいです。
♪サヤエンドウ、♪NEWSニッポンがBGMで流れてて
ほんとうれしかったです。
もちろん「とんがりコーン」買ってきたよ。
まだ食べてないけど。
私も指に1個1個さして食べようっと。
チャゲアスの「SAY YES」、いい曲だよね。
手越くんが歌ってるの聞きたいな~
きっとカラオケで歌ってるんだろうね。
小さい頃の手越くん、何なんですかーーー。
かわいすぎっ。女の子みたい。
雑誌でも言ってたけど一番のモテ期だったとか。
いやいや、今でもモテ期でしょうが。
新垣ちゃん達のコト、かわいいを連発してたね。
目が合ったらトキメクとか話せないとか。
手越くんも普通の18才の男の子なんだな~なんて思いました。
以前から聞いてたけど、NEWSに入りたての頃のこと。
ただただ運が良かっただけじゃなくて、
その裏にはなじめなくて悩んだり、涙したりした事もあったんだね。
「この場所っていいな、NEWSっていいな、
NEWSでいる時間がやっぱたまらなくてしょうがない」って
言ってる祐也くんの姿を見てたら涙が溢れてきちゃった。
祐也くんが大好きなNEWSでいる時間、早く戻ってくるといいね。
私の願いでもあります。

マイボス特番。
昨日の特番は9話のダイジェストだけだったけど、
「アグネス体操フルバージョン」があったり、
「アニキンダーオープニング映像フルバージョン」
「ヘン顔コレクション」やらいろいろと見所いっぱいでした。
予告でひかりちゃんに「デートでもいよっか」って言う順くん、
柔らかい言い方でひかりへの思いも伝わってきて
あれはまさしく祐也くんじゃなくて順くんだったね。
萌えポイントになるの確実って思います。

リアルタイム。
クランクアップのシーンが流れてて、
長瀬くんったら聖に「脱ーげ、脱ーげ」って。
あっさり脱いじゃう聖。
でなんかイヤな予感がしたんだけど、
祐也くんには「泣ーけ、泣ーけ」って。
困り果ててた祐也くん。
手越くんはそんなキャラじゃないのでよろしく。
「脱げ」って言われないだけ良かったけど。

明日もズムサタを筆頭に確実に出なそうなもの以外は
全て録画状態でかなり気合い入ってます。
「宝のようなドラマ」、
この言葉に祐也くんの熱い思いが込められてるって思いました。
明日が最終回なんてほんと寂しいです。
素敵な共演者やスタッフさん達、
そして「マイ★ボス マイ★ヒーロー」というドラマに
出会う事ができて本当に良かったね。
私も祐也くん演じる順くんやこのドラマに出会えて
ほんと良かったって心から思います。
おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
minPさんへ
こんばちわ!
完全に涙腺が崩壊しました。。。
もう マイボス、てごにゃん、NEWS・・・
どのワード聞いても涙が出てきちゃうんですけど・・・

うぉぉぉおおおお!リアルタイム、忘れてしまった!!
明日は 完璧に録画しないとね!

それにしても てごにゃんに かわいい。なんて言わせちゃう結衣ちゃんに 軽~く 嫉妬(笑)
でも かわいいから しょうがないのよねぇ~
てごにゃん素直すぎっ(笑)
2006/09/15(Fri) 23:18 | URL  | sherry #-[ 編集]
minPさん、こんばちわ~
昨日minPさんが、ラジかるっ見て泣いたって聞いて、私、その時にはちょっと感動したくらいでしたが、いまminPさんのブログよんで、ウルッときました・・・i-241
そうですよね~他人から見たら、ただ運がよかった風に見えますよね~そこまで考えてなかったんで、感動しましたよ~minPさんっ!!

ズームインでてご「宙船」?歌ったんですか~?
こっちでは、放送してない気が・・・
それとも私の見落とし?
よかったら、これもダビお願いできますか?
って、昨日からお願いしてばっかでスミマセンi-229

今日も朝から、てごが見れてうれし~~~i-175
朝から、バッチリ目が覚めてますi-184
さっきのズムサタ、いっぱい出てて、編集大変でした!
小窓のてごも残しておきましたi-236
今日は、リアルタイムでマイボス☆見ま~す!
2006/09/16(Sat) 12:08 | URL  | 花 #0R3a3MCs[ 編集]
minPさん、こやまちわ~i-88
いつもコメントありがとう~。
今日は運動会、いいお天気でよかったねi-1
でもきっと頭の中はマイボス一色!ですね。笑

私、ズームイン忘れちゃったんですよ~i-238
だけど、minPサンならきっと・・・と思ったらやっぱり!
詳しく載せてくれていて、助かりました~i-228
えー!『宙船』の生歌ですかっ!
聞きたかったなぁ~。
てごの生歌、どれだけ聴いてないんだろう・・・orz
共演者の女の子としゃべって、素で「かわいい・・・」と照れるてごは、やっぱり可愛いですi-176
『ラジかるッ』は見たんだけど、minPサン同様、泣きそうになりました。
切なかったなぁ~。
みんな、口を開けば「誰?あの子。」
メンバーまで「誰やねん?」の扱いで。
一緒になって「誰?」って言ってた自分が恥ずかしくなりましたよ。
だけど、すぐに分かりました。
この子はダイヤの原石だ、って。
1stコンサートで、初めて生てごを見て、びっくりでしたもん!かっこ良過ぎて。
ジャニーさんってすごいわ!って。笑
てごって、NEWSが大好きなんだよね。
それが分かるだけに、今までも辛かったろうなぁ~って・・・。
だけどこんなに素敵なドラマに出られて、いい仲間が出来て。
寂しさも少しは和らいだかな~?なんて。
でも、ドラマが終わったら今度こそ、新しいNEWSに向けて、全力で頑張って欲しいです!
今日の『ズムサタ』で、長瀬くんが
「TOKIOが待ってるんだ」
って言ったでしょ?
てごには「NEWSが待ってるんだよ!」って思って見てましたよ。
てごが台本読んで号泣した、っていう最終回。
私も絶対号泣間違い無しですv-406

『花厄』も感動しますよ~。
時間のあるときに見てみてくださいネi-236
今日も長々と失礼しました~。汗
2006/09/16(Sat) 14:39 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
sherryさん、こんばんは。
涙腺が崩壊しちゃいましたか。
やっぱり思い入れが強いだけに
キーワードに反応しちゃいますよね。
私も今からマイボスCM見ただけでヤバいです。
ズムサタやら特番やら見てると余計ですね。
早く見たいけど見ちゃうと終わっちゃう。
寂しいですよね。
私も新垣ちゃんに嫉妬しちゃいました。
やっぱりかわいいアイドルって特ですよね。
2006/09/16(Sat) 18:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
花さん、こやまちわ。
今の笑顔の裏にはいろいろ悲しい事があったんだなって
思うと涙出てきちゃいますよね。
でもそういう思いもしたから今がある!
あのかわいい笑顔が見られる!
正直辞めないでくれて良かったって思いました。
てごの生歌はほんの1フレーズでしたよ。
でもファンにとってはたまらないシーン。
何度もリピしちゃいました。
今日も朝から順くんが見れてもう興奮し続けてます。
2006/09/16(Sat) 19:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
めいりんさん、こんばんは。
運動会行ってきましたよ~、これで心おきなくマイボスが見られます。
デビュー当時はみんなから「誰あの子?」って言われてたんですか~
そういえば0304DVDでうっちーに「お前誰やって思った」
って言われてるのを見てかわいそうに思ったのを思い出しました。
にこにこしてたけど、やっぱり傷ついた事もいっぱいあったんでしょうね。
なんか余計に手越くんが愛しいです。。。
マイボスに出演できてきっとみんなに知ってもらえて
たくさんの事を吸収したであろうこの3ヶ月、
いい経験になったんじゃないでしょうか。
マイボス、もう~楽しみすぎて興奮しちゃってます。
確実に泣いちゃうって思います。
2006/09/16(Sat) 19:07 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可