君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CWCメインキャスターお疲れさまでした
2014年12月21日 (日) | 編集 |
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ モロッコ2014
メインキャスターお疲れさまでした。
まだ総集編が残ってるけどね。
相変わらずサッカーに詳しくなれなかったけど(私にしてはこれでもだいぶ覚えた)
笑顔いっぱいの楽しそうな姿を見たり、真剣にレポートしたり、
選手達への取材でおたく姿を見られたりとファンとしては楽しい日々でした。
日テレでもガンガンNEWSの曲が流れてたもんね、幸せを感じてました。
特に18日は1:14分から6:30までの2試合、
そのあとはZIP!、スッキリ、PONと日テレジャックしてたかのような活躍ぶり。
さすがにエブリは出ないだろう、もうおうちで寝てるんじゃないかなって思ったら、
エブリも出たっていうじゃないの~
聞いてないよ~~、お友達のおかけで見れたけど宣伝にも力が入ってたね。
メン愛によるとその間に歌番組(少プレ?)に向けてのリハーサルをしてたとのこと。
すごい体力気力。
深夜から朝からその夕方までキラッキラ爽やかな笑顔をたくさん見せてくれました。
歌にサッカーにと好きなことをやってるときって疲れを感じないのかな。
来年もまたサッカーに携わるお仕事がたくさんできるといいね。

先週は10年以上ぶりに選挙に行ってきました。
エブリで選挙のこと学んだりダンナからいろいろ教えてもらったり(これが長かったのよwww)
慶ちゃんZERO×選挙2014では4回ほどその姿を見れました。
NEWSを知らない人からしたら、真面目で好印象な若手アナウンサーに映ったかな。
スーツ着てきまってるし、言葉も丁寧だしほんと慶ちゃんのこと誇りに思った。
かっこよかったね。

シゲは27(土)22時~の有吉ジャポンにまた出るのね。
もうレギュラーなんじゃないかってほどの出演頻度だよね。
今朝のサンジャポに予告が映ってたけど、2丁目取材でもうなんでもありだね。
共演者とも楽しそうだったし思いっきり自分を出せてたみたい。
でも、シゲに対してあんまり過激な質問はしてほしくないし、
シゲにも答えてもらいたくない、知りたくないこともまだあるな~って思う。
連れられてキャバクラ行ったことがあるくらいならまだいいけど。
土下座して見てくださいって番宣してたww

未来ロケットはこないだので今年最後の放送だったのね。
友達のブログに書いてあったから、
若様が言ったおっぱいとか童貞とかってワードが出てくるのは知ってたけど、
そんなことまっすーに聞かないで~~
どう答えるのかと思ったらやっぱり笑ってた。
笑っとくしかないもんね、そんなもん答えんでええ。
(誰かは余計なこと言いそうで怖いけど)
回を増すごとに楽しくなってくね。
まっすーは25(木)18:30~THE出走!に出演。

昨日ふなっしーが出てる番組見てたんだけど、その中で彼が
「幸せは死ぬまでにどれだけ楽しい思い出を作れるかってこと。
その中でお金が必要なら死ぬほど働けばいいし、
学問が必要なら死ぬほど勉強すればいい」って言ってたの。
外見や動きが可愛いだけじゃなく、ふなっしーの哲学にとっても共感しました。
私は死ぬまでにNEWSとの思い出をたくさん作りたい。

また応募したことすらすっかり忘れてた懸賞に当たりました。
(プレゼントが届いても応募したことが思い出せないwwwヤバイ、なんかの末期だw)
スーパーの商品券3,000円分です。ラッキー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可