君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
KAGUYA初フルオンエア
2014年12月14日 (日) | 編集 |
世間ではサッカーで盛り上がってるのでしょうか?
あんまりついていけてないminPです。
でも日テレをつけると7色の魔法をよく耳にすることが多くなってうれしい限り。
ゆうやの出てる番組は全部(たぶん)録画してあるので、
今日一気に見ようと思います。
志村どうぶつ園での慶ちゃんサンタさんが可愛かったり、
約1年半前に撮影したシゲの示談交渉人が面白かったり、
先っちょまっすーがTOKIOのカラオケしてるのが永久保存版にしたかったり、
それぞれからたくさん楽しませてもらってます。
まっすーがまさかの女装したらしい部分はこれから見る~
未来シアターも未来ロケットもこれから見る~

KAGUYAフル。
いいじゃんいいじゃん!めちゃかっこいいじゃん!
初聞きのときは歌割とメロディーに重きを置きながら聞いてたな。
シングルにふさわしい親しみが持てる曲だね。
インパクトも持たせつつメロディーにも歌詞にも和を入れてきて、
新しくも懐かしくもある攻め曲って感じ。
MVも解禁になったけど、妖艶なNEWSにきゅんどころじゃあなくて、
きゃ~~~みたいな感じ。
ゆうやの紐プレイは犯罪だわ~、完全ヤラレた。
振り付けも衣装も楽しみだね。
大サビの最後のとこのかぐや!って言ってるのまっすーだけだよね?
慶ちゃんが全員で言ってるってとこはどこだろ?
ここのまっすーがどんな表情なのか、
どんな歌い方になるのか密かに楽しみ(密かにする必要はないけど)
こうやって全国のファンと初披露曲を同時に聞いてきゃあきゃあして感動して、
幸せだなみたいなことを呟いたらまさかのエアーマンさんにリツイされてて、
あまりにびっくらこいて慌ててフォローしてみた。

昨日は長女とお出かけ。
星乃珈琲店でちょっと遅めのランチ。
サンドウィッチ系はふつーなんだけど、ここのハンバーグがおいしくて大好き。
デミソースも絶品なの。

hosino2.jpg

食後はパンケーキ。
アイスもフルーツも乗ってないメイプルシロップとバターで食べるシンプルな食べ方が一番好き。
外はちょっとカリっとしてて、中はふんわりふんわり。
分厚いけど軽いからすぐ食べれちゃう。
結果ちょーおなかいっぱいww

hosino1.jpg

お買い物も楽しみましたよん。


応募したことすらすっかり忘れてた花王の懸賞に当たってこれもらった~
柔軟剤も台所用洗剤も買おうと思ってたからちょうどよかった。


さて、今日は軽く10年以上ぶりに選挙行ってこよう。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
けっこうなお久しぶりです(^_^;)

すみません。サカヲタしてました・・・(^_^;)

CWCは決勝はリアタイするとして、他はてごの出てるとこだけ見たりなんですが、Jリーグの優勝争いのほうに夢中になってました。
ジャニヲタする前はそうだったので、我ながら懐かしかったです。

KAGUYAのリリース決まって、少しずつバラエティに出始めてますね~!
タイミングが年末年始なので、歌番組がなかなかないのでプロモーションできないのではと心配してたんですが、良かったです♪

予約は3タイプともしました(*^□^*)

蜷川さん女子をとるの得意だけど、男子はあんまりなんだなー(ちょっと笑える仕上がりに)って嵐を撮ったときは思ったんですが、NEWSくんとはピタッとはまった感じがします。

てごの心配は一切してなかったんですが(笑)

MV全編見るのが楽しみです\(*^o^*)/

なんだか、12月あっという間ですね。
ひょっとしたら今年最後かもしれないのであわててコメントしてみました(^_^;)
2014/12/20(Sat) 08:20 | URL  | choco #-[ 編集]
chocoさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってます、
お元気そうで安心しました。
サカオタなのね、私はやっぱりあんまり興味ないけど、
今は3位決定戦をリアタイで見てるよ。
ゆうやは深夜もキラキラ爽やかだよね。
こないだは朝も夕方も、
昼間はKAGUYAの振り付けやってたんでしょ。
サッカーと歌のお仕事で楽しくて
疲れなんて出ないんだろうね。
歌番組はいまのところ少プレだけだから、
ほかにももっと出て欲しいよね。
妖艶なNEWSをたくさんの人に知ってもらいたいもん。
1年あっという間だったね。
来年はNEWSとして歌やツアーのお仕事がたくさん
あるといいなって思う。
コメントありがとう、
来年もNEWSの活躍を楽しく応援していこうね。
2014/12/21(Sun) 01:44 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可