君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコン当落2014@スマホ
2014年12月12日 (金) | 編集 |
カウコン当選しました~~
やったぁ!NEWSと一緒に年越しできる~~
コメント
この記事へのコメント
わあーーー
当選おめでとう!
楽しい大晦日を過ごしてきてね
ゆうやのことヨロシクね(←だれ?)
2014/12/13(Sat) 00:30 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
あんずちゃん、ありがとう。
今年は厳しいかなって思ってたから
当たってよかったよ。
うんうん、祐也うちわで応援してくるね〜〜
2014/12/13(Sat) 00:49 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
こんにちは

2年連続で入れるなんて
お互いに強運だね
私はまだ振り込み出来てないから
当選(仮)だよ
せめて金曜昼にはメール欲しいよね
ATM振り込み用通帳作ろう
2014/12/13(Sat) 17:02 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
今年もNEWSと年越しできるなんてラッキーだね
金曜夜当落で月曜締切なんて相変わらず自己ちゅーな
事務所だよね、ダンナのカードで手続きやってて
最後になって、違っ!って気がついたよ
アブナイ(笑)
土曜日現金扱えないなんて不便、
探せば他の銀行はあるかね?
天井でもなんでもいいわ、お互い楽しい年越しにしようね
あとで感想教えてね。
2014/12/13(Sat) 22:34 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可