君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
KAGUYAジャケ写とMVとFNS
2014年12月06日 (土) | 編集 |
カウコンあるのか心配だったけどメールきたね、一安心。
でも恒例のテレビ放映がないってかなりショックーー。
きくちPの存在の大きさはハンパなかったんだろうね。
別にフジじゃなくてもいいから他の局で放映して欲しいなー。
当たりますように・・・

FNS.
ONE.これは収録っぽいよね。
ゆうや落ち着いた歌い出しだったし、みんな声よく出てて、
もーもーとにかくNEWSを見てるのって幸せ。
きっと視聴率よかっただろうからね、こういう番組に出ててうれしいよね。
ジャニーズメドレー。
愛し合っていこうぜwww(必要?見てるの照れるわ)
ダンスも黒衣装もかっこよすぎてくらくらめまいが。
正統派アイドルなNEWS最高。
表現難しいんだけど、NEWSのまとまってる感じがスキ。
デビューから4人だったかのような錯覚にww
マッチさんとじゃんぷとのケジメなさいもよかったよね。
ってかみんな言ってるけどカウコンっぽかったよね。
いや、近年のカウコンより豪華なカウコンだった。
昔はスマップ以外はほとんど出てて、
オタクじゃなかった頃から見るの楽しみだったな~
なんかもう明けましておめでとう状態なステージww
今年は放映なさそうだから、このジャニーズメドレーは切らないで保存しておこうか考え中。

ぐるナイ。
ニャン太めっちゃ可愛い~~~
お世辞でも何でもなく、この番組に出てきたワンちゃんネコちゃんの中で
一番ニャン太が可愛かったよ~~
けーちゃんのことが大好きなのも伝わってきたし、テンション上がったわ~
マンチカンの子猫抱っこして、あまりの可愛さにえ~~~ってなっちゃってるけーちゃんも、
ニャン太とのチュウも可愛かった~
慶ちゃんとニャン太の可愛さにふわふわしてたら、最後になんとKAGUYAのMVが~!
びっくりしたよもう。
歌だって初めて聞いたし映像だってもちろん初めて。
アップテンポな曲で親しみやすい感じかな。
MVは華やかで色っぽい和装と花や番傘を使っての蜷川実花ワールド。
和テイストな黒に赤っぽい腰紐での腰振りはヤバイわ。
斬新な色使いの中での大人なNEWSが見れる気がする。
ってか全部見たら倒れそうな気がする。
早く~~~
来週のKラジではフルオンエアしてくれるらしいので楽しみっ!!
昨日はジャケ写も公開に。
MVを切り取ったような素敵なジャケ写。

こないだまっすーがいっぷくで食べてたPABLOにアイスが出たので買ってきました。
チーズケーキの味もしっかり出てるし、
サクサクの細かいクッキー(っぽいもの)がタルトの食感になってるし、
中のとろとろな濃厚ソースがアクセントになってておいしかった~


今日はこれからGoing!とサッカーアース、明日はイッテQ.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可