君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おた会in青山
2014年11月30日 (日) | 編集 |
昨日はNEWS担3人、元NEWS担2人のおた友ちゃん達と青山でおた会をしてきました。

まずはココ。
まっすーが行ったことあるお店なんだって。
鳥めちゃくちゃおいしかったよ。
落ち着いた雰囲気のお店で静かで居心地よかった。

aoyama1.jpg

お茶もしました。
ヨックモックのカフェだったから、ヨックモックのお菓子がついてきた。
お洒落で素敵なカフェでした。

aoyama1.jpg

たくさんお喋りしてたくさんお話聞いて、涙が出るほど笑って、
すっごく楽しい1日でした。
お土産もたくさんありがとう。
NEWS担離れてもみんなで仲良しでいられるのもうれしい。

夕方解散したあと、ます担のお友達にココへ連れてってもらいました。
特典DVDでこやてごがクレープ買ったお店。
この辺何度か通ってるのに全然知らなかったよ(調べもしてなかったww)
一般人に話かけられてた場所も、ちょこんとけーちゃんに乗っけられて座ってた場所も見てきたよ。
しげますがモニターしてた場所もわかりました。
数年前ココにいたんだ~って思っただけで愛しくなる。

aoyama9.jpg

マグノリアベーカリーにも行ったよ。
テレビでよくやってるし流行ってるもんね、一度行ってみたかったの。
で~NEWSカラーにしてみたよ。可愛い。
家まで崩さずに帰れる自信がなかったので、休憩スペースでまずパチリしといた。
これが正解だったのよ、帰ってあけてみたらピンクが紫に乗りかかってたwww
味はとにかく甘~~い。
甘いもの大好きだけど1個食べるのがやっと。
色は違うけどたぶんこれ全部同じ味。
ザクザクした食感のお砂糖がたくさんかかってる感じかな。
甘いけどおいしかったよ。
お友達によるとダチタビでまっすーが食べてたんだって(他の味)
同じお店のものが食べれたってうれしい。
あとまっすーが好きなスヌーピーのお店でちょっとだけお買い物もしてきました。
(訂正:まっすーがこのお店のを食べたのは私の勘違いでした^^; )

aoyama1.jpg

お友達に買っておいてもらったいっぷくマグカップ受け取ってきました。
ありがとう~

aoyama8.jpg

ここからは昨日撮ったクリスマスツリーをどどーんと。

表参道ヒルズ前のツリー。

aoyama1.jpg

ヨックモックカフェの中のツリー。

aoyama1.jpg

ヨックモックカフェの中庭のツリー。


ヨックモック近くにあったリース。

aoyama10.jpg

原宿駅へ向かう途中のどっかのツリー。

aoyama7.jpg

あと他にもあったけど、たくさん人がいて上手く撮れなかった~
綺麗で華やかで賑やかでお洒落な街並み、そしておた友ちゃんとのお喋り、
またみんなで集まりたいな。
コメント
この記事へのコメント
ピンクが紫に乗っかりかけてたって、マジでNEWSの関係性、笑。おんぶしてぇ~、みたいな。
2014/11/30(Sun) 17:31 | URL  | ま~の #-[ 編集]
こんばんは

ちょ、ちょっと違う
ダチタビでスモアってキャンプの時に食べるスイーツがあって
それをまっすーは食べたの
で、昨日はスモア味のカップケーキがあったからそれを買ったんだよ
ちゃんと説明伝わってなくてごめんw

オレオっぽいやつ美味しそうだったな
写メ撮った場所でならゆっくり食べれそうだよね

2014/11/30(Sun) 21:33 | URL  | とん #-[ 編集]
ま〜のさんへ
帰りの電車混んでたし
ちょいイヤな予感がしたんだけど
的中したわよ。
可愛いお皿に乗せてもっとちゃんとした写真を
撮りたかったのにざんねーん。
でもなんかウケるよね、ピンクめww
2014/12/01(Mon) 07:52 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
とんちゃんへ
ほうほう、そうだったのか〜
私こそごめん。
オレオみたいのが挟んであるのおいしそうだったよね。
私はその隣のチョコたっぷりのが食べたい。
ケーキおいしいらしいよ〜
白で雪の結晶がデコレートしてある
クリスマスケーキオシャレだったね。
今度ゆっくり食べに行きましょ。
2014/12/01(Mon) 07:56 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

