君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ベスアー2014
2014年11月28日 (金) | 編集 |
新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』 にシゲ出演(主演、翔くん)
2015年1月3日放送
シゲの役どころは「ベトナムでの熾烈な外交戦を日本からサポートする外務省官僚、江口悟。
日本の新幹線輸出という現実でも進行してる外交案件に奔走する好青年を演じる」
シゲにぴったりの役なんじゃないかな。
お正月にも楽しみがあるね。

ベスアー2014.
夢物語のダンスチームにまっすー抜擢。
あの懐かしい黒い衣装かっこいいし、ダンスしてるのもかっこいいし、、
盛り上げようとしてたし、めちゃくちゃ輝いてたね~
じゃんぷも入って豪華豪華~
カウコンこういう感じだったらいいのにな~なんて思いながら見てました。
セブカラPV衣装でチャンカパーナ。
ゆうやの髪型女の子みたいで可愛いし、
ポーズもかっこいいとこばっかりだったし、NEWSみんなステキ~
けーちゃんのウインクもいただきました。
シゲは髪切って更に男前になったね。
ツイッターでNEWSの青い人が検索されまくってて
かっこいいっていうつぶやきが多かったとか。
シゲのかっこよさをもっと世の人に知ってもらいたいね。
でもいつもは緑を探してね。
ジャニーズメドレーでNEWSの前に嵐が歌ってたけど、
落ち着きがあって貫禄があるな~なんていう感想を持った。
ワン。
短いしサッカー映像多いしーーー
ゆうやの最後のとこ声出てなくてほんと残念だったな~
次女とあーだこーだゆうやのこと語ってたらそれを聞いてたダンナが、
いいじゃん、半分顔で売ってるんだからってwwww
いや、ほんとはもっと上手なのがテレビで披露できなくて残念なんだよね。
2曲共生歌だったし、アイドルしてキラキラしてるNEWSが見れて、
幸せを感じました。
考えるだけで楽しそうー
考えるだけで俺カッコよさそうー
リングでまっすーが言ってくれたように、
楽しくてかっこいいNEWSが見れるコンサートが来年はできるといいよね。

キャラ弁、ってほどじゃないんだけど、
少し可愛いお弁当を作ってあげようと思って最近頑張ってます。
ってか量少なwww
ま、お昼は少しの量でいいって言うから幼稚園児みたいなお弁当になってます。
可愛いお弁当初心者なので温かい目で見てください(笑)

kyaraben.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お弁当超かわいー
みんぴーちゃんらしさが出てるよ
これ…メンドクサそーだねーー
娘さんの喜ぶ顔の為じゃないと作れないねw

NEWSの青の人
ホントは緑の人なんだけどね
イケメンすぎるとやっぱ話題になるのねー

じゃ、またねw


2014/11/28(Fri) 22:50 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
お恥ずかしいんだけどお弁当載せてみました。
いつもの何倍も時間かかってメンドクサイよ。
いつまで続くやら。
とんちゃんにかわいーって言ってもらえてうれしいです。
ありがとう。

青の人かっこいい、イケメンって絶讃だったって聞いたよ。
ってかすぐに名前が出てこないのは残念なんだけど
でも注目され始めたっていうのはいいことだよね。
NEWS全員イケメンなんだもん、自慢のNEWSだよね。

うんうん、またね、あとでね。
2014/11/28(Fri) 23:29 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
すごーーーーい
お弁当、めっちゃカワイーーーーー
あたしさ、こうゆうふうに作れないんだよね
色のセンスもなくて…
てゆうか、男子のお弁当は
ボリューム重視だからな〜
minPちゃん、旦那様には作らないの?
もし作ったらお手本にしたいわ

ベスアゆうやのビズが
素晴らしくてシビレたよね
(雄叫びは残念だったけど)
やっぱりNEWSがキラキラしてるとこ
いっぱい見たいよねー
2014/11/29(Sat) 07:01 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
カワイイなんて、ありがとう。
でも通販で買った型抜きグッズ使ってるから、
手間と時間はかかるけど簡単なのよー
ダンナのは作ってないの、娘2人のだけなんだ〜
男の子は量が必要だものね、私はお弁当の画像検索をして
できそうなのをやってみたりしてるよ。

ゆうやかっこよかったよね。
NEWSのビジュアルが絶好調の今、たくさん活躍して欲しいねー
2014/11/29(Sat) 07:51 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可