君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
KAGUYAと奥多摩湖
2014年11月24日 (月) | 編集 |
KAGUYA (2015年1月7日発売)
もう数日前に公式発表された話題だけど、
NEWSニューシングル発売決定おめでとう!
年明けを楽しみに待てるね。
初回A、B、通常版予約完了~

ジャニネ動画見てきました。
KAGUYAのイントネーション当たってたわ。
どう呼んだらいいのか迷ってたからこの動画で聞けてよかった。
黒っぽい衣装は何?
和衣装っぽいのPVで着るって言ってたけど、こっちのも着る感じ?
私服じゃないってことはこれを着たところをどこかで見れるってことかな。
NEWSの笑顔いっぱいのトークが可愛くて可愛くて・・・大好き。
新曲楽しみーー。

いっぷく。
まっすーの髪色明るくなって前髪もあって
いつものまっすーだ~って感じで好きな髪型。
PABLOのケーキ食べてたね(粉ものなんだね)
私も食べたことあるなって思って、ごそごそとこのブログ内を検索してみたら、
去年の12月に長女が買ってきてくれたんだった~
写真はこちら。



未来ロケット。
いや~、私も人のケンカ久々に見たわw
若い子ならまだしも、いい年してあんなことを平気で言えちゃうまりえは、
ほんと頭悪いんだと思う。
でもまっすーって悪く言わないしフォローさえしてる感じで優しいね。
あの2人のケンカよりもまっすーにきゅんってした。

Q.
前髪がっつり上げててかっちょいい~~
男らしさが更に増してるって感じ。
でもジャニネ動画みたいな感じの方が好きだな。

昨日はダンナと奥多摩湖に行ってきました。
紅葉が綺麗だった~

okutama1.jpg

どの写真も上手く撮れなかった。

okutama1.jpg

のんきやっていうご飯屋さんでランチ。
湖を見ながらのラーメンは2割増しでおいしいね。
コクのあるしょうゆ味のスープに麺とよく絡むちぢれ麺、
とろとろのチャーシューですっごくおいしかった。

okutama1.jpg

またアイフォン落として買い替えになっちゃうのはシャレにならないから、
手帳型のスマホケースを買いました。
可愛くてお気に入りです。

okutama1.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

そーそーパブロ
ここで写真見たなーって思った
センター街にあるよね

ドライブデートかい?
仲良しだなー
その辺は若い頃よく行ったわ
大丹波に友達いたからしょっちゅう行ってた

iPhoneケース買ったのねw
みんぴーちゃんらしいデザインだわ
祐也もノートっぽいのだよね
iPhoneは色々あるから楽しめていいよね
2014/11/25(Tue) 22:03 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
そうそう、確か渋谷で買ってきてくれたんだと思う

奥多摩湖、予想より混んでなくて景色もいいし、
ラーメンおいしかったよー
マイナスイオン漂ってたかしら?
意外にも奥多摩湖行ったの初めてだったの
楽しかったよー

スマホケースいいでしょ(笑)
今度会ったとき、
またみんなに迷惑かけたら笑えないしー
2014/11/26(Wed) 22:51 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可