君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
キャラ弁とベスアー2014出演決定
2014年11月18日 (火) | 編集 |
次女にお弁当の文句を言われたので初めてキャラ弁を作ってみたminPです。
ヒヨコおにぎりと卵焼き蜂。
そしたら長女も次女も感動した、友達に可愛いって言われたって
2人共、家族のラインでメッセージ送ってきてちょっと盛り上がりました。
なんかそんなに褒められるとまた作らなくちゃっていう変なプレッシャーにもなるよね(笑)
でも娘達が喜んでくれたのが素直にうれしいな。
仕方ない、また作ってみるか。

26(水)ベストアーティスト2014に出演決定!
やったぁ~!
やっぱり歌って踊ってるNEWSが一番好き。
ONEともう1曲くらい歌うのかな?
楽しみ-----っ。
他の年末の歌番組ももっともっと出るといいな。
カウコンのお知らせはまだだっけ?

メン愛。
久々に4人でお仕事をしたよ、年末にむけて4人でいることが多くなりそう!
この言葉がどんなにうれしかったか。
NEWSにきゃあきゃあできる日があと少しで来るのかな。
期待してるよ。

2週続けてゴーイングに出演。
スペインが似合うね。
クリスティアーノの呼びかけに反応もらえて
目がキラキラしちゃうオタクゆうやが可愛い。
海外の女性記者から逆取材受けてうれしそう。
女性記者も照れてたね。
やっぱりゆうやのイケメン具合って世界共通なのね。
クリオサウナ、これめちゃくちゃ寒かっただろうね。
マシンから首出して寒さに耐えてるゆうやが可愛い。
こっちの女性スタッフもうれしそうだな。
念の為、しばらく毎週予約にしといた方が良さそうね。

NEWSのラジオは欠かさず聞いてるけど、wktkは長いからつい後回しにしがち。
やっと先週分を聞いたんだけど、
私を支えたマンガの名言っていう企画をやってたの。
私にはなんかあるかなって考えてみたんだけど、
アニメじゃないんだけど、東京タワーっていう映画の中の
「明日あなたの気持ちが離れても愛してる」っていうセリフが忘れられないの。
黒木瞳と岡田准一の20才以上の年の差カップルの話なんだけど(内容は忘れた)
今は幸せだけどどこか不安に感じてしまう、そんなときってあるよね。
NEWSもファンもずっと幸せでいられるといいな。

日曜日は久しぶりに家族でお出かけりました。
まず長女がずっと行きたがってたつけ麺屋さんへ。
30分くらい並んだよ。
麺はもっちりしてて歯ごたえがあって、スープは魚介とんこつ系?みたいだけど、
私的には鰹節の味を強く感じたかな。
めちゃくちゃおいしかった。
行列のできる有名店なのも頷ける!
今まで食べたつけ麺の中で一番おいしかったかも。
味付け玉子もおいしかった。
(麺多すぎてダンナに食べてもらった)


こんな景色も見たよ。
紅葉がきれい。(映り込みで勝手に載せることになっちゃったおじさんごめんね)


ダンナと私の実家に行ったり、家族サービスの1日でした。
お天気で外も気持ちよかったです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

キャラ弁の写メ送って!
ちょー見たい

うずらのゆで卵をカレー粉につけて
黒ゴマで目 コーンでクチバシでひよこ
この前テレビでやってたよ

LINEで感動したって送ってくれる
二人の娘さんに感動したよ
みんぴーちゃん自身が私からすると可愛いんだけど
みんぴーちゃんが育てた子なんだもん
可愛いんだろうね

つけめん屋情報もヨロシク!
2014/11/19(Wed) 00:41 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
ほうほう、うずらヒヨコ可愛いだろうね。
今度やってみようかな。
キャラ弁写真は私は撮らなかったんだけど、
娘達がLINEネタで送ってきた。
たいしたもんじゃないのよ、
今までそんなことしたことなかったから、
作ってもらったことがうれしかったみたいで。
でもアマゾンでキャラ弁型抜きセットなんて
注文しちゃったから、可愛いのが作れたら
写真送るかココに載せるね〜

つけ麺屋情報あとでLINEするね。
とんちゃんにも食べてもらいたいわ〜
2014/11/19(Wed) 21:07 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可