君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再iPhone6とハピバ会
2014年11月13日 (木) | 編集 |
昨日iPhone6 新しくしてきました。
月々数百円かな?その保険代をケチっちゃったからかなり痛い出費に。
これは落としてすぐおた友ちゃんに撮ってもらった写真。
外もなんだけど、中身はもっとひどかったの。


さ、気を取り直してこないだおた友ちゃん達と遊んだ日のお話。
まずおた友ちゃん推薦の銀座にある木村屋のレストランへ。
ビーフシチューとパンがおいしかった。


ゆうやおめでとう!ってことでケーキも食べてお茶もしたよ~
これはお友達からいただいた写真。
落ち着いたお店で居心地よかった。


東京タワーも見れました。


テレ東へ。
トーキョーライブのセットを見学しました(他にも見るとこあったよ)
けーちゃんが座ってた場所をじぃ~~っと見てきたよ。


ポストや名札もあるのね。


こないだは相葉ちゃんだったから表札はあいばちゃん。


記念スタンプは1人1枚って言われたから紫選んで押してきたよ。


お土産はこれ(あ、ナナナの置物は違います)
11日から配布開始になったナナナステッカーと遊戯王とコラボしてるカード。
あとナナナのポストカードももらいました。


あと娘に有楽町行くなら絶対オススメって言われたメゾンドショコラっていう
チョコレート屋さんに行ったり
よくテレビに出てるあの銀座のアップルストアに行ったり(←私のせい)
お洒落で綺麗なな街並みも見てきました。
国際フォーラムのとこも行ったから懐かしかったな(ホタヒカ舞台挨拶で行ったの)
NEWSのこともたくさんお話できて楽しかった~
おた充してる時間って幸せ。
ずっと仲良しでいられたらいいなって改めて思った日でもありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

