君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誕生日なのに・・
2014年11月11日 (火) | 編集 |
てごしくん、お誕生日おめでとう。
ずっと大好きでいられますように・・

今日はオタ友ちゃんたちと遊んできました。
たくさん笑ってたくさんお喋りしてすっごく楽しかった~~
でも悲劇が起きた。
買って2ヶ月も経ってないい iPhone6を落としちゃったの。
手が滑った。
画面にヒビが入り、中は黒と白い部分が少しづつ増殖していって
さらには画面の色も薄くなり・・・
一番ダメージがあるのが右上なんだけど、満足に使える状態ではなくなってしまいました。
ちょうど銀座にいたから銀座のApple Storeに寄ったけど、予約でいっぱいって言われて、
帰る途中のAppleも寄ったけどこっちもダメ。
自担のお誕生日だっていうのにね。
こことのころ彼のことを信じられない気持ちを持ったり、
文句言ったりしてたから、罰が当たったのかなww
今日のことは落ち着いたら写真付きで載せようと思います。
テレ東は今日から新しいナナナステッカー配り始めましたよん。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

せっかくの誕生日だったのに
悲劇がおきちゃったよね
受け入れられないで落胆する姿が痛々しかったよ

内緒にできなかったんだね
言わないで隠すのショックすぎて無理だよね
2014/11/11(Tue) 23:19 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
お洒落な街で楽しいひと時を過ごしてたっていうのに
私ったらあほなことしでかして、ほんとごめんね〜
でもとんちゃんやお友達がアップルのサイト調べてくれたり、
お店の場所見てくれたりして、その優しさが身に沁みたよ〜
助かったよ、ありがとう。
もうね、笑っちゃって、笑うしかないわ。
今はね、右上の画面にあるアプリだとか新規画面だとかが
勝手に起動されちゃうっていうある意味怪奇現象が起きております。
NEWSのことたくさん語れて楽しかった。
私自身の心持ちも反省すべき点があることにも気づいたよ。
また近いうちに会えるといいな。
2014/11/12(Wed) 07:33 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
遅くなりましたが…
ゆうや、おめでとーーー

minPちゃん、大丈夫?
エントリ読んで あたしもショックだよーー
他人事じゃないよね。
変えて間もなくだから
新しいのと交換してもらえるといいけど
諸々の設定が面倒だね。

NEWS充できたのは
何よりもの幸せだったね。
早く良いお知らせで盛り上がりたいものです

2014/11/12(Wed) 18:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんずちゃんへ。
ゆうやおめでとう~
もう何度目のお祝いになるだろう。
ステキになってく彼をこれからも
ずっと見続けていけたらいいよね。
今年はたくさん会える年になるといいね。
NEWSのゆうやをたくさん見れる年になるといいね。

スマホ、新しいのにしてきたよ。
保険に入ってなかったから痛い出費になっちゃった。
同じ何万も使うならNEWSゴトで使いたかったよ。
しょぼぼ~んって感じです。
2014/11/13(Thu) 19:05 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可