君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CWCキャスター就任と虹
2014年11月09日 (日) | 編集 |
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップモロッコ2014
メインキャスター就任おめでとう!
3年連続ってすごい!
昨夜のGoingでさらっと(笑)発表になったようで・・・
急遽放送することになったのかわからないけど、
事前にお知らせ欲しかったよーー
肝心な最初の部分見逃しちゃったじゃないのよー
その後のサッカーアースでの報告は見れたからよかったけど。
ってかビジュアル最高!
髪結んでるのかな?
ポスターもこういうスッキリした感じがいいな。
公式マフラーしてるのを見ると、またこの時期がきたなって思う。
公式ソングは?
新曲聞けたらうれしいな。
あ、エブリーの放送直後のキャスタートーク!の動画で、
年末に向けてありがたいことに忙しくなるのてっで。
グループ活動のことかなぁ~期待してるよ~
山本キャスターの朗読が全然けーちゃんに似てなくて、
時々入る、んんっていう含み笑み?がウケたよ。

今日はフレンド大阪最終日、千秋楽だね。
あと数時間後には終わっちゃうんだね。
最後までステキな公演になりますように。
金曜日は大阪から一旦こっちに戻ってきたんだね。
シンデレラ、弟子入りの次は先っちょ探偵。
スープメーカーやノンフライヤー欲しいわぁ。
材料入れるだけでチャーハンやビーフストロガノフが作れちゃうなんて理想的な家電。
まっすーの口からお袋って聞いたの初めてかも!なんか新鮮。
おいしそうにたくさん試食してたね。

ブログ書くのあまりに久しぶりすぎて何を書きたかったんだか、
何を書いてないのか(ほとんど書いてないww)忘れちゃったけど、
こないだのイッテQアワード、面白いのばっかり集めて編集してくれて、
お茶の間的には笑えたよね。
でもオタクとしてはかっこいい部分の詰め合わせも見たかったな~
頑張ってる姿を、真剣な姿を、かっこいい姿を今、もっともっと見て欲しい。
きっと誤解されてる部分もあると思うし、こういうステキなとこもあるよって
わかってもらいたいなんてちょっと思った。
ま、そんなこと思うのファンだけだと思うけど。

こないだ虹を見たよ。
車乗って道曲がったら、目の前にどどーんと現れたからびっくりしちゃって、
感動しちゃって、あ、このままじゃ事故るって思ったから一旦車止めてしばらく眺めてた~
もう1枚の写真には虹が2重に映ってるの。
で、もっと綺麗に見たい、もっと綺麗に撮りたいって思って、
近所のスーパーの屋上に向かってたんだけど、だんだん消えてきちゃって途中で断念。
なんかいいことありそうな美しい虹でした~
年末に向かってNEWSもファンも盛り上がれるといいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可