君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすー先生とふなっしーに癒されました
2014年10月11日 (土) | 編集 |
なんかあるたび掃除や片付けに没頭してしまう習性がついてしまったので、
年末の大掃除以外でも家がぴかぴかになっちゃうminPですwww
てごしくんを好きでいる限り、こういう騒動はこれから先も繰り返されるんでしょうかね?
真意はもちろんわからないけど、
ネットでバカにされ、軽んじられてるのを見るのは悲しいです。
お仕事面ではいつもあんなにキラキラ輝いてるんだから、
自分の価値を下げたり、安っぽいアイドルだって思われるようなことはしてほしくないな、
と思うのです。

さっきやっといっぷく見たよ~
まっすー先生、優しそうで笑顔も可愛くて保育園の先生に向いてるよね。
なんなら私が園児になりたいくらいよww
可愛がってもらいたい。
まっすー先生に癒されまくったよ~~
錦戸くんって呼んだのを見たのは久しぶりで、
なんていうか、私はもう彼には少しも興味はないんだけど、
見ててほっとしたっていうか、同じ事務所だしね、
これからもいい関係が持てたらいいね。

こないだ渋谷駅で無料配布してたカラムーチョがこれ。
小袋です。
パッケージがコワコワイコワイ。


ちょっとふなっしー撮ってみたw他にももっとありますが(笑)
可愛くて癒される~~
ピンクの着ぐるみのはおた友ちゃんからのプレゼント。


こないだ火曜日のランチ。
青山劇場のそばのカフェでした。
夜はタッカンマリ食べるかもってことだったのに、すっかり忘れてランチもチキン。
コラーゲンたくさんとれたかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
minPちゃんち、ピッカピカなんだね〜
何かに没頭してないと
世間の声に流されてしまいそうだもんね
あたしたち、何度こうゆう思いをすれば
彼は気づいてくれるのかしら…
ほんと残念だわ。

いっぷくはホッコリしたね〜
笑顔で共演できて良かった。

カラムーチョ、
こっちでも配布されてたみたいだけど
あたしの手には入らなかったよー(・∩・)ショボン・・・
2014/10/11(Sat) 19:06 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
ぴかぴかってのはさすがに言い過ぎた(笑)
でも何かやってれば気が紛れるっていうか。
最初のダメージ、キッスの頃はイヤホンしながら
夜道を走ったなぁ、あれから毎度走ってたら、
今頃スリムになってたかもww
何度も何度もこういう思いをしてるけど、
きっとこれからもこういうことたくさんあるんだろうね。

まっすー先生可愛かったね。
あの笑顔に救われた感じです。
2014/10/11(Sat) 19:46 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
こんち

カラムーチョ貰えたんだ
そのパッケージがNEWSだったら
何回も貰っちゃうようだよね
「またシゲだよーー」とかねw

タッカンマリってなにもの?
サムゲタンとは違うっぽい澄んだスープだね
鶏肉好きだから気になるわー
連れてって(*^^*)


2014/10/13(Mon) 10:02 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
そうそう、貰ったよー
NEWSパッケージだったら盛り上がるねー
NEWSでCMやって、そんな商品できないかしらね。

タッカンマリって日本風水炊きです。
これそのものにはほとんど味なないから、
自分で作ったタレで調整するの。
今度行きましょ。
2014/10/13(Mon) 21:03 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可