君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
4×9とフレンド2回目
2014年10月09日 (木) | 編集 |
待ちに待った4×9がついに放送されました~~~~
笑顔いっぱいで堂々と生き生きトークしてるNEWS.
もうこれだけで幸せです。
シゲのキャラクターが渋滞してるだとか、
コワイコワイコワイとか、面白くて的確なつっこみが盛り上がったね~
制服の子の胸の谷間を見たあとのゆうやのドアップ、
口半開きでドアップは可愛いけど、そこわざわざ映さなくてもいいからww
しげてごの試食は汗かきながらよく頑張ったよね。
あんなもん食べてるときまでイケメン。
とってもとってもたのしい1時間だった。
NEWSの面白さや個々のキャラクターが出せてたし、
初めての特番としては成功だったんじゃないかな。
もっともっと見たい~~~ってなったし、
ネットや他の反応もよかったようでうれしい限り。
次に繋がる番組になれたんじゃないかなってこれからに期待します。
何度もリピれる宝物になりました。

火曜日はてご担ちゃんとフレンドを見に行ってきました。
ヒカリエで待ち合わせして、
(カラムーチョ30万袋無料配布の日にぶつかったんでそれももらいました)
まずはファミクラへ。
目新しいものはポスターくらいかな。
そのあとはお洒落なカフェでランチ。
そのまま歩いてジャニショへ。
そして迷わず、何も調べず日テレへ。

guro1.jpg

あっ。
お友達からメールもらってたのに見てなかった。
スマホもちょっとくらい見てから行けばよかった。
でもそらジローからお手振りもらったよ。
かわいかった。

お友達からエブリーグッズがあるって教えてもらったんで買ってきました。

guro1.jpg

夜はタッカンマリを食べました。
ここに他の食材も入れて、鶏肉はお店の人がハサミでチョキチョキしてくれました。
日本で言う水炊きみたいな感じ。
タレは醤油、酢、マスタード、豆板醤みたいなものを自分で作るの。
おいしかったです。
あとチーズチヂミ(ハーフ)も食べたよ。

guro1.jpg

そして2回目、私的には最後のフレンド観覧に行ってきました。
感想はのちほど書きたいけど、まっすーに会えて幸せな2時間でした。
ほんとにほんとにステキな舞台でした。

guro1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可