君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
沸騰ワード10
2014年10月05日 (日) | 編集 |
沸騰ワード10.
オープニングからキラキラスマイルやらせてもらえて、
こちらも見ることができてラッキー。
世間的にも王子様キャラ扱いになってきたね。
お風呂って熱湯風呂に入る的なお笑い要素たっぷりのものかと思ってたら、
ただ服来たままヒノキ風呂に入るっていうね。
熱々ステーキを高嶋さんにふ~ふ~(5回も)してあげてるの優しい。
めっちゃ優しい!!
私もあのステーキ食べたいよ~
高嶋さんちょーうらやま。
ふ~ふ~してるお顔も可愛かったし、
ゲストの中でも目立ってたので、番宣バッチリだね。

29日発売のハッピーターンやっと食べました。
食べた直後はバニラっぽいんだけど、後からハピタンの味がじわじわ。
私は1口で充分。1回試しに食べればいいかなって感じ。


こないだ次女がこれ食べてて、NEWS色だよって言うので写真撮ってみた。
イイね、このお菓子。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可