君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
日テレとフレンド
2014年10月02日 (木) | 編集 |
29(月)はフレンド観覧してきました~
まずは遠征してきてるおた友ちゃん達と元NEWS担のおた友ちゃんと虎ノ門ヒルズで待ち合わせ。
ここで待ち合わせたよ。


ランチはこれ。
おいしいステーキ肉でした。
なんかね、予約してますか?って聞かれたから、してませんって言ったら、
奥の個室で食べることできてラッキーでした。


お友達が泊ってるホテルでまったりしたあと、日テレへ。
そらジローかわいかった。


そしてけーちゃん。
天気予報のあと、丁寧なご挨拶と多方面にお手振りしてくれました。
すらっとしててスーツが似合っててめちゃくちゃかっこい。。。
室内に入ったあとも、けーちゃん大きいからよく見えた~、上半身がね。
そして背広を脱ぐ。。。
ギャラリーからは歓声が聞こえたよね。
私もきゃって言っちゃったよ。
爽やかでステキなんだもん。
そしてココ!
ここを通るときもちゃんとファンに向かってお手振りしてくれました。


夜はグローブ座へ。
感想は全公演終了後に書きたいと思ってるんだけど、
とにかくストーリーが進むにつれ、演技、演出共に迫力が増し、
引きこまれ、一瞬も目が離せない、そんな舞台でした。
そして終了後、まっすーに会えた~っていう感動が改めて込み上げてきて、
そして次いつ会えるの?って(あ、来週会えますww)思ったらうるうるしちゃいました。
渾身の演技でした。


お友達ともたくさんお喋りできたし、
けいちゃんとまっすーにも会えたし幸せな1日でした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ステーキ丼いーなー
肉はいーよねー
虎ノ門ヒルズって行った事ないなー

慶ちゃんは来てくれた全員にお手降りしてくれてるよね
スタジオに入ってスーツ脱ぐと
ベスト着ててアレかっこいい

たかくん素敵だったぁ(T-T)
あんな人に愛されたいって思ったよ
また来週に行けるのね
私は最後の方に行くよ
2014/10/03(Fri) 18:10 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
私も虎ノ門ヒルズ初めてだったの。
駅から少し離れてるから迷ったわ(笑)
ステーキ柔らかくておいしかったよ~

けーちゃんのベストス姿はヤバいね。
けーちゃんからのお手振り
ああいう経験しちゃうと通いつめたくなっちゃう。

舞台すてきだったね。
最後の方は彼女がうらやましくなったよ。
あんな風にされたい…
続編も見たい舞台だなって思ったよ。
2014/10/04(Sat) 07:14 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可