君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
飛行機ベアフッティングinアメリカ他
2014年09月28日 (日) | 編集 |
まっすーの舞台フレンドが無事初日を迎えたようですね。
昨日のWSでは共演者との仲良さそうな様子も伺えました。
けーちゃんは取材に行くと現地の人に好かれて帰ってくるって言われるけど、
まっすーは共演するとみんなから慕われるようになるよね、毎回。
人への気遣いやまっすぐな性格、人懐っこさが好感を持たれるのかな。
WSで衣装やセット、髪型、雰囲気が少しわかったね。
昭和テイストで黒髪まっすーもすてき。
私はまず明日観覧してきます。
メンバーから送られたお花まだ見れるかな。
マグマス(マグカップ)もお友達に見せてもらったのすごく可愛かったので、
2個くらい欲しいな~

4×9のサイトがオープン。
なんか面白そうな番組だよね。
深夜番組って感じの内容。
これー、きっとレギュラー化されるんじゃないかと本気で期待してます。
MCのNEWSがお揃いの黒スーツってとこもかっこいいよね。
シルバーのネクタイもすてき。
笑いも萌えもたくさん詰まった番組な予感。
それぞれのラジオでも宣伝してるし、
3(金)ゆうや出演の沸騰ワード10、6(月)けーちゃんゲストのTOREと
番宣にも出演が決まっており、そしてまだまだ増えて欲しいところ。
月曜日は日テレジャックしちゃいなよ~~~
そしてそして5(日)は
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2014秋」
にNEWSの出演が決定。
お祭りが始まるよ~~

先週のイッテQ、飛行機ベアフッテイングinアメリカ。
オープニングの王子様にきゅん。
危険なことばっかりやってて心配や不安でこっちもまたらない。
でもテレビ的には面白かったし、根性あるっていう声をたくさん目にしたので、
ゆうやの株がだいぶ上がったように思う。
最初の一発成功には感動。
闇珍獣は私はそんなに好きじゃないんだけど、
怖いと口数増えるし、大声になるしなぜか強気になるし可愛い。
お化け屋敷はもっともっと怖がる姿が見たかったよ。
子供の霊を時間置いてもまだ気にかかってたゆうやがかわいかった。
お化け出てきてスタッフさんの足にうつぶせでしがみつき、
更には自分の足もバタバタさせてるゆうやもちょーー可愛い。
もっともっと怖がらせてほしかったわ。
きっと想像すらできないような危険で難しいベアフッティング。
飛行機のは世界で数人しかやったことがないんでしょ。
そんな難易度の高いものに、ヒザと天候の悪化が重なっちゃって、
結局最終日は1回の挑戦で撤退せざるを得なかったことが、
どんなに悔しかっただろうかって思うと世間のファンに私ももれず号泣してました。
でも、もう少々お付き合いくださいとか、少々続きますとか、
笑える展開にしてくれたので編集も力に感謝。
何であの1回で立てなかったんだろう?
そんな風に思うんだね。
自分的にもテレビ的にも視聴者的にも成功しなくちゃいけないって。
カレンダーは空白、そしてリベンジできるらしいので、
またこっちの心配も続くけど成功を祈ってます。
そして3人祭りも楽しみにしてます。

昨日はリア友3人で吉祥寺で遊んできました。
1年数か月ぶりだったからめちゃくちゃ喋った~~
もう27年くらいの付き合いだからお互い何でも話す話す。
あんなことからこんなことまで。
家の中の自分の中の隅から隅までwww
ストレス発散できたしちょーーー楽しかった。

ランチはこれ。
お洒落ドリンク飲み放題もつけたよ。
パスタのおいしいお店でした。

kitijyo1.jpg

紅茶専門店みたいなことで、ミルクティーとワッフル食べた~
ワッフルはふつーにおいしいって感じだったけど、
紅茶がおいしかった。

kitijyo1.jpg

夜はシーザーサラダとオニオングラタンスープ(写真忘れた)
今度は一緒に旅行したいねって言ってばいばいしたよ。
コメント
この記事へのコメント
わあ、パスタ、超食べたいわぁ、私も。
minPさん、いつ観劇なのかな?と思ってたの、お早いのね、楽しんで来てね。
2014/09/29(Mon) 07:55 | URL  | ま~の #-[ 編集]
ま〜のさんへ。
パスタ、ガーリックがほどよく効いてておいしかったよ〜
私はまたあれが食べたいわよ、連れてってね。
フレンド、一足お先にみてくるね。
2014/09/29(Mon) 10:25 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可