君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4×9とiPhone6@スマホ
2014年09月19日 (金) | 編集 |
4×9
10月6日(月)23時59分~ 日テレ
NEWSメンバー4人で初バラエティーMCに!

以下抜粋
『番組は、スタジオからインターネットを9元中継で結び、
メンバー4人が、あるテーマに沿った9人の個性的な一般人とトークを展開する内容。
NEWSが2組に分かれて“強制家宅捜査”する突撃ロケもあるとのことです。 』

やったぁ!NEWSおめでとう!
NEWSメンバー全員でのバラエティーだなんて、
うれしすぎて思い出すたび泣き出しそうになる。
この日をどれだけ待ちわびたことか。
どんなに願ったことか。
やっと叶ったね、NEWS全員の番組。
単発ではあるけど、評判が良ければレギュラー化もあるかもしれないよね。
メン愛でけーちゃんがめちゃくちゃ笑った
って書いてるから、楽しい仕上がりになってるのかな。
NEWSの個性的でお茶目で可愛らしいキャラクターが
お茶の間にも伝わるといいな。

本日はiPhone6の発売日でした。
機種変してきたよ~
iPhone6を手にした瞬間、
NEWSのCDを店頭で手にしたときのような感激を感じた。
各種設定等サクサク進み、もう使いたいこなしてます。
やっぱりサイズが大きいけどとにかくうれしい!満足です!
コメント
この記事へのコメント
いやぁ〜湧いたねー
朝から嬉しくてドキドキして…
やっと叶ったお仕事だよね。
長かったなぁ〜としみじみだよ。
ぜひぜひレギュラー化してほしいよね。
楽しみ〜

iPhone6、すごい人気だよね。
もう使いこなしてるなんて…
今朝アップデートしたら
なんだか調子がイマイチでまいったわ。
でも、5sにしてから
使えなかったユーザー辞書が
元に戻って「おお」って思ったわ。

ゆうやの肋骨は治ったかしらねー?
2014/09/19(Fri) 22:34 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
朝からうれしいお知らせに、今日は幸せいっぱいだね。
NEWSもファンもいろんな思いを抱えてたと思うから、
余計に発狂しかけたよ、びっくりもしたし。
どんな番組になるのかね。
2人組でっていうのもどんな組み合わせになるのか楽しみ。
こやてごでもシゲてごでもテゴマスでも萌える〜

アップデート不具合あるのかね?
機種変しに行ってまだアップデートしてないって言ったら
よかったです、ってお店の人に言われたんだよ。
何日かしたら直るだろうけど、使いづらい部分あるのかもね。
ずーっとiPhone触ってたから目がしょぼしょぼですw
2014/09/19(Fri) 22:55 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

