君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマス執事とiPhone6予約
2014年09月12日 (金) | 編集 |
テゴマス執事、昨日のWSで流れたね。
(今日はめざましで流れてびっくり)
可愛いすぎて似合いすぎて、大好きすぎる~
亀田のあられ おせんべいって歌ってるのも新鮮だね。
ちょっとお茶目で可愛いテゴマス執事、CMオンエアは15(月)から。
CM捕獲がんばろ。
テゴマス執事のパッケージのハッピーターンと応募用紙、
ほんとどこ探しても見つからないので、もうゆっくり探そうと思う。

***ターン王子&テゴマス執事プレゼントキャンペーン***
A賞 ターン王子抱きぬいぐるみ 抽選で1,500名
B賞 テゴマス執事 就任記念Quoカード 抽選で1,500名
締め切り 11月16日(日)当日消印有効

あ、そうそう、ハッピーターンのアイスも発売されるのね。
29日からだったかな?
こっちも興味あり。

噂通り、9日(日本時間10日)にiPhone6が発表になりました。
あとPlusとウォッチも。
この日を待ちわびてたたよ。
デカイ!とか機能がどうとか関係ないの、
防水機能が付く噂だったけど付いてないとかも関係ないの、
iPhone6が欲しい!!!!それだけ。
今日の16時から予約開始だったので行ってきました。
ネットがパンクしたそうで、結局店頭で自分のiPhoneを使って予約したけど。前回もそうだったらしい。
とにかく無事予約できて一安心。
ゴールドで64Gにしました。
19(金)発売なのでめちゃくちゃ楽しみだな~
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
minPちゃん iPhone6予約したのね
あたしの5sだけど
今年の1月に変えたばかりだから
またまだムリだわ〜
使い勝手、良くなってるといいね。
画面も大きくなって
いろいろ見やすいだろーな〜
使ってみた感想楽しみにしてます。
2014/09/14(Sun) 23:49 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
iPhone5sなのね。
私は4sなの。もう古いよね。
ほんとは2年経った時点で機種変したかったんだけど、
6出るまでガマンして待ったの。
機能的にはあんまり変わらないみたいだし、
私には4sのサイズが片手での操作が楽チン
だったから気に入ってたんだけど、
今回のはどうかな?
まだ店頭に見本もなくて、だから触ってもいないし
色も実物見ないで注文したっていうね(笑)
ゆうやはiPhone5って大阪で言ってたけど、
5sなのか5cなのか、それとも今回機種変するのか気になるわー
2014/09/15(Mon) 01:36 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可