君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月7日
2014年09月07日 (日) | 編集 |
亀田製菓のハッピーターンのターン王子に執事が誕生!
サイトでは詳細が11日公開って書いてあるけど、
もう数日前からテゴマス執事のパッケージが店頭に並んでるみたいね。
こっちでは探したけど見つからなかったよ。
応募用紙っぽいものも見たけど、テゴマスかっこいい。
とにかくテゴマスおめでとう。
テゴマスがイメージにピッタリだったのかなって思うとうれしいね。
ターン王子がナナナに見えなくもないけど、テゴマスはどんな執事になるのかな。
CMやCMソングもやるのかな。
プレゼントキャンペーンもあるみたいなので楽しみ。
11日までおとなしく待ってます(気持ちは大騒ぎだけどww)

去年の9月7日はNEWS 10th Anniversary in 東京ドームだったね。
幸せだったなぁ~
さっきまでDVD見てました。
フルスイングやエンドレスサマーでは相変わらずうるうるしちゃうし、
お姉サマーやポコポンペコーリャは振り付けめっちゃ可愛いし、
ショックミーからのビーファンではかっこいいNEWSが見れるし、
ソロでは少し荒々しい歌い方にかっこいいギターに、
珍しいGパン姿に、最後に優しい笑顔にヤラれてました~
サヤエンの指差しは忘れられないステキな思い出。
最後の挨拶はNEWSが恋しくて恋しくて。
愛言葉は次のアルバムに入れて欲しい一曲。
ファンを愛しく大切に思ってる歌詞がふんだんに散りばめてあって、
何度聞いても号泣~。
♪世界中のどこよりもほら 愛であふれてるよ
ほんと、そんなライブだったよね。
あれから1年。
NEWS揃っての姿を何度見ただろう。
なんか・・・私達の想像もつかない大きなものに阻まれてるんだろうか?
今のNEWSはみんな同じ思いでいるのに、ファンも同じ思いでいるのに・・・
あんなに幸せになれるライブができるグループって他にはない(私にとっては)
♪986日々だから今があって やっと叶えたこの4合わせ(シゲ)
だから今活動しないでどーーする!って思うのよね。
親戚に大企業の偉い人がいるとか、芸能関係で力のある人がいるとか、
そしたらその親戚に頼んで、
私がNEWSとファンの気持ちを形にするのにってそんなことまで考えてしまう(笑)
あの笑顔にまた会いに行きたいな。
テレビでもたくさんNEWSの姿を見たいな。
ONE-for the win-を歌ってるNEWSを生で見たいな。
でもね、10ve ライブのDVDを見て幸せな時間が持てました。

開演時間だった18時に合わせて写真撮ってみた~

10clock.jpg

これからもNEWSにずっとついていきます。
慶ちゃんから不倫してるって思われるのヤだもんね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

やーーん
みんぴーちゃんやる事可愛い
記念の時計を開演時間に合わせるなんて
どんだけ可愛いのよー

やーーん
私も真似して時計撫でよう

NEWSコン行きたいね
で、やっぱりTEPPEN踊りたいね
みんぴーちゃんほど上手く出来ないけど
今から復習して練習しとこう

テゴマス執事
応募用紙をゲットしたいよね
オイラ頑張るから!
あの慶ちゃんが来てみんぴーちゃん会えたスーパーあるじゃん
(ふっるい話しをw)
あそこにあるんじゃないかなー?
2014/09/07(Sun) 22:32 | URL  | とん #-[ 編集]
こんばんま!
あれからもう1年経ったんだねー
minPちゃんとも6年越し?7年越し?の初合い
チョー嬉しかったな。
あたしもminPちゃんのマネして
時計出してきたよ。
あの日の彼らの姿を忘れずに
これからも応援してこーね。
ずっとゆうや命でいきたいよね
苦しい時はブツブツ言いながら分かち合お!
今日テゴマス仕様のパッケージ
発見したんだけど、
応募用紙はなかったわ〜
探さなきゃね!
そして当選したいな〜

2014/09/08(Mon) 00:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
Re: タイトルなし
とんちゃんへ。
昨日は淋しくて1日中うるうるしてたよ。
1年前を思い出してたら時計まで合わせてたw
TEPPEN NEWSと一緒に踊りたいよね。
お手振り曲になってしまうことが多くなっちゃったけど、
ガッツリ踊ってるNEWS見たい。

あのスーパーか~、あそこね、もうさびれちゃってるんだよ。
何年か前に行ったけど、当時の面影はどこ?っていうくらい、
全体が変わっちゃったの。
なんかいろいろと悪循環な感じで。
新しい商品どんどん入れ替える余裕なさそうなんで、
きっと売ってなさそう。
近く行ったら寄ってみるね。
ぜひぜひゲットしたいよね、もしたくさんあったらよろしく~
2014/09/08(Mon) 16:20 | URL  | minP #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんずちゃんへ。
あれから1年、早いね。
あんずちゃんとの初会いは、なんでだろ?うるうるしちゃって、
ちゃんとお話できなかったな~
今度会えたらがっつりいろいろ語りたいな。
きっと思うこと同じで、気持ちも同じで、愛しい気持ちも同じで、
自担に対する不満(ってほどじゃないけど)それも同じ気がするの。
好きだからこそ言いたいこととかもあるもんね。
で、結局可愛いからいっか!ってなっちゃうのも同じ気がする(笑)
NEWSに会うためにみんなが集まって
オタク同士も楽しい時間を過ごせるような、そんな機会がまた欲しいよね。

応募用紙どころかテゴマスパッケージが見つからないから、
今日もふつーのパッケージの買ってきたよ。
クオカード欲しいね。みんなで当てたいね。
2014/09/08(Mon) 16:28 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

