君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下田2日目@スマホ
2014年08月30日 (土) | 編集 |
黒船ホテルをあとにし、
今日は黒船に乗りました。
のどかな風景と少し冷たい風が気持ちよかったー。

simoda9.jpg

水族館へ。
ドクターフィッシュ初体験、小さいサメも触ったよ。

simoda10.jpg

ペリーロードへ。
ネットで見てかなり期待してたんだけど、
思ったよりしょぼしょぼw

simoda11.jpg

近くにあるペリーの胸像もパチリ。

simoda12.jpg

浄蓮の滝も行ったよ。
マイナスイオンたくさん浴びて
気持ちも体もリフレッシュ。

simoda13.jpg

道の駅や土産物屋さんにもたくさん寄りました。
2日間たっくさーん遊んで楽しかった。
魚ばっか食べてたんで、夕ご飯は地元に帰ってから焼肉食べたー。
曇ってたから富士山見えなくて残念だったけど、
家族といい思い出作れたし、今度はNEWSといい思い出作りたいな(結局w)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

