君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
下田1日目@スマホ
2014年08月29日 (金) | 編集 |
家族で下田旅行に来てます。
途中、伊東のマリンタウンへ。

simoda15.jpg

ここ道の駅ランキング1位なんだそう。
娘達が生わさび入りの変わったアイス食べてた。

simoda16.jpg

20年くらい前にダンナ含め友達数人で来た釜めし屋さん。
懐かしいな。
海鮮釜めしめちゃうま~
ダンナと娘達は蟹のみそ汁で、私は磯の香り系。

simoda17.jpg

あの頃も今も幸せだなって、
当時を思い出しながらつくづく感じました。

simoda4.jpg

外観も当時そのまま(だと思う)

simoda5.jpg

ねこの博物館へ。
ここ2回目なんだけど、どこ猫ちゃんもめっちゃ可愛かった!

simoda6.jpg

この子も可愛かった!
若干猫アレルギーの次女が心配だったけど、
症状出なくて一安心。

simoda7.jpg

海辺を散歩。

simoda8.jpg

チェックインし、波の音を聞きながらホテルでまったり。
夕ご飯を食べたあと、卓球やってお風呂入った~
楽しい誕生日になりました。
コメント
この記事へのコメント
そーだそーだ
焼き肉の日はminPちゃんの誕生日だ
おめでとう

誕生日に家族旅行なんて
幸せだねー
昔行った場所に時間を経てまた行けるの
とっても幸せだし楽しいよね

旅、楽しんでね(^-^)/
大好きだよーmin P ちゃん!
2014/08/30(Sat) 00:21 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん、
お誕生日おめでとう!
(こっちでも言わせてね〜)

旅行、楽しめてるみたいで
よかったよかった
家族に祝ってもらえて幸せね。

旅の続きの更新も楽しみにしてます。

あたしも
大好きだよーーminPちゃん

2014/08/30(Sat) 01:18 | URL  | あんず #-[ 編集]
とんちゃ~ん、ありがとう。
昔行ってすっごくおいしかったから
また食べたくて行っちゃったよ。
ずっと変わらずそこにあってくれてお店にも感謝。

旅楽しかったです。
今度はNEWSやとんちゃん達に会いたい。
私もとんちゃん大好き、また遊ぼうね。
2014/08/31(Sun) 12:09 | URL  | minP #-[ 編集]
あんずちゃ~ん、こちらにもありがとう。
またゆうやより1つ年の差が広がっちゃったよww
旅行楽しかったよ。
でもNEWSに会えないのは寂しいまま。
早く動きだして欲しいね。
私もあんずちゃん、大好き。
またお会いできる機会があったらいいな。

2014/08/31(Sun) 12:13 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可