君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ワールドツアーinスイス
2014年08月24日 (日) | 編集 |
トーキョーライブ、10月から毎週日曜日21:54~復活!
あのゆるい感じや素っぽい表情、あとナナナとの掛け合いも面白くて、
またやって欲しいなって思ってたからレギュラー化楽しみ!
シゲが来たのもファン的にはうれしかったしね。
5週に1度ってことは月1、けーちゃんが見れるか見れないかって感じよね。
他のジャニタレの日も見ようかなって思ってる。
みんないい個性が出てていい人選だったとも思うし。

もう1週間も経っちゃったけど、珍獣ハンター手越 ワールドツアーinスイス。
セントバーナードがかわゆい。
お顔はもちろん着ぐるみも動作も可愛すぎる~
あ、それよりまずは髪色にピンクが入ってたのにはびっくりしたわ。
おばあちゃんwww
若干ウザキャラもウケてるよね、イエ~~~~イ!って失敗を喜ばれてる。
臭いチーズ食べたあと、スタッフさんに水飲んでいい?水飲んでいい?って
必死に聞いてる姿、あれが本来の彼の姿なのなかって思えた。
なんかよくわからないけど。
真面目で素直なのよね。
ONEがBGMでたくさん使われててうれしい。
チャンカパーナもONEもNEWSを代表する曲になったよね。
weeeekも好きだけど、何かっていうとweeeekっていうのはちょっと飽きたんでwww
あ、もちろんweeeekにはたっくさんの思い出があって、
それはそれで大切にしていきたい曲だけど、やっぱり4人になってからの曲で
ガンガン攻めて行きたいもんな!
滝ジャンプもかっこいい~~!
ほんとかっこいい~~~!
ダンクパフォーマンスのコスチューム、これもかっこいいね!
広い肩幅も逞しくなった二の腕もきゅん。
小さい頃からバスケやってたかのような着こなし。
練習してるとこやダンクを決めたとこなどなど、どこを取ってもかっこいいの!
何やっても何喋ってもかっこいいの!(私は病気かww)
だからーーー、早く会いたいです。
昨日、久しぶりに愛言葉見て、ほんとNEWS大好きーーーっってなった。
だからーーー、早く会いたいです。

りんぐ。
なかなかスイッチを入れてくれないのは誰?
メンバーはやる気満々なのになんでこうなる?
あと花火大会でのこと、本人の言葉でちゃんと語ってくれたね。
よっぽどなんかあったのかな?
ネットの書きこみレベルに反応するのはどうなのかな?って思うけど、
でもあの言葉を読んで安心できたのは事実だしな~
私もね、もちろんネットには何も書きこんでないけど、
やっぱりああいう書きこみや写真を見ちゃうと気になっちゃうわけで、
なんていうか・・・誰かに文句言うなり否定されるなり、
なんかしてないと気持ちのバランスが保ってられなかったのよね、困ったことに。
悶々と考えちゃって落ち込んで・・・
思うような活動ができない中で、
更には誤解されたくないっていう強い気持ちがあったんだろうね。
あんなに可愛いお顔の裏で、
どんなにか悔しい思いや歯がゆい思いをしてるんだろうって思ったら、
自分の寂しい気持ちも相まって、号泣しちゃったよ。
そんなにすぐに心が離れたりなんかしないから大丈夫だよ。
だからーーー、早く会いたいです(結局それ)

ま~、サッカーアースのドロンのポーズが可愛かったのでもうなんでもいいですww

こないだ実家に行ったときに採った野菜(写真用でこの量だけどもっとさっくさんもらったよ)
一緒に入れ忘れたけどきゅうりも採りました。
まっすーはみょうがはあんまり好きじゃないってマスヒツで言ってたけど、私大好き!
いろんな野菜と一緒にミソスープに入れたり卵とじにしたり、
あときゅうりやなすやしょうがと一緒に塩でもんだのもおいしい。
あとモロヘイヤもたくさん作ったよ~
ダンナのために生姜焼きとかお肉料理も作ったけど、
今週はほぼほぼ病院食みたいな(ヘルシーフードって言ってwww)ばっかりでした。
今、野菜が高いしね、助かったわ。
結婚前はこんな田舎ヤダーーーって思ってたけど、
居心地のいい、安心できる場所があるって幸せなことだなって今では思う。

piman1.jpg

コメント
この記事へのコメント
びゃーーー
なんて美味しそうなピカピカ野菜
見ただけで美味しいのわかる
その籠の野菜全部丸かじりしたいもん

サッカーアースのドロンw
可愛いけどなぜ昭和っぽいの?
テゴママやってたのかなw
2014/08/25(Mon) 00:20 | URL  | とん #-[ 編集]
こんにちま!
なんか涙出てきたよーー
あたしさ、自分の気持ちを
うまく文字にできなくて
ほんとは悶々としてるくせに
あっさり書いてしまったり…
前も言ったかもだけどminPちゃんのブログは
深く深く頷けることばかりで
共感そのものです。
あんな可愛いお顔の裏で
ゆうやも不快に思うことがあったり
それをちゃんと否定したり
なんてゆうのか…やっぱりカッコいいよね←
疑いたくはないけど 騒がれると
「やっぱりそーなのか」って思っちゃうし…
だよね、
そんな簡単には気持ちは離れないよね。
あたしも早く会いたいよー
ほんと、誰なのよ?
スイッチ押させてくれないのは…
2014/08/25(Mon) 17:54 | URL  | あんず #-[ 編集]
とんちゃんへ。
おいしそうでしょ。
全部父が作ったの。
田舎だからね、これくらいしか取り柄ないけど(笑)

ドロン可愛かったよね。
ゆーやってやること古いのよね。
半年くらい経ったころ、ダメよーダメダメ言いそうww
2014/08/25(Mon) 21:21 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃんへ。
そうなのそうなの、疑いたくないけど、
やっぱりそうなのかな?って思って凹む自分がいて、
でもそんな自分がまたイヤになっての悪循環。
でもさ、すぐ騒がれるすぐ疑われる彼も原因あるわよねw
まー、あの笑顔を見ちゃったら大好きなこと再認識させられちゃうから、
結局こっちの負けなんだけど(笑)

スイッチ押す基準ってなんなんだろね?
オタ的に淋しくヒマな夏がもうすぐ終わるね。
2014/08/25(Mon) 21:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可