君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
フレンド振り込み
2014年08月08日 (金) | 編集 |
早速、増田舞台の振り込みしてきました。
これで一安心。

MC集が届き始めてるみたいだね。
私は・・・ハズレちゃったので見れないけど。
見たいなぁ・・・

シゲが連載2つも決まったそうで、おめでとう。
「SPA!」 小説『アンドレス」連載スタート(全5回)
「小説 野生時代」不定期で短編小説掲載 初回は短編小説『染色』
先生すっごい!
絶対読むからね。

まっすーの金田一見たよ。
まっすーの演技って昔から好きなのよね。
ってか死んじゃったよ。
明日の放送では回想シーンとしてもっと長く映るかな。
楽しみ。

先日に引き続き長岡花火大会の写真。
これお気に入りの1枚。


NEWSカラーにも見えなくないよね。


妹が撮ったもの。
私のよりずっと綺麗に撮れてる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可