君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どらやき界の五重塔
2014年07月31日 (木) | 編集 |
俺あんまりしないけどな・・・
wktk聞いてたら(彼女とケンカ)あんまりしないけどな的な発言をしたシゲアキーーー
ま、聞かなかったことにしよう。
どんな意味合いかわからないしね。
でも気になる。

ヒルナンデスまっすー、ちょー面白かった~
まっすーのいい部分がいっぱい出てたよね。
登場から笑わせてくれたし、
人間バキュームしてのアピール可愛かったし、
あっちゃんが絵を描いてる後ろでもバキュームして可愛かったし
(どんだけポップコーンアピww)
お口にビーフシチューついちゃってるのも可愛かったし、
どらやき界の五重塔には笑えたし。
自然な笑顔に自然な笑いに完璧な可愛らしさににやにやしながら見ちゃったうよ。
青ベンの生歌ずるい。かっこいいし美声にうっとりだし、
これは1位にしちゃうよね、きゅんきゅんだよね。
ってかなんで全員1位にしないのかほんとにほんとに不思議ーーーー(好みの問題ですね)

世界番付も楽しみだし、金田一はリアタイできなそうだけど楽しみだし
ブラCMたっくさん流れてるし(30秒アップされてるの見た)
NEWSはすっかり見る機会がなくなっちゃったけど(泣)
個人での活躍を応援していこうと思います。
あ、まっすー舞台の申し込みしました~
チケットになって戻っておいで~~


最近これにハマってます。
牛乳で作るんだけど、冷たくてコクがあっておいしよ~~
(写真がよく撮れなかったのが残念)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは 暑いねー

シゲのそれ気になってたんだ
なるほどなるほど
…5年前だったら大荒れだね

私も私もそー思う
なんでたかくんが1位じゃないのか意味がわかんなーい

そのスープ美味しいよね
その為に牛乳買うくらいだったよ去年

確かまーnさんの息子の好物だよそれw
2014/07/31(Thu) 23:22 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
毎日暑いねー

先生(^^;;
5年前?私が思いついたのと同じかしら?
今度答え合わせね
クノールのスープめちゃうましだよね
そうなのね、
今度まー○さんに会うとき持ってってあげよう

ます祭り始まったね。
2014/08/01(Fri) 20:31 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

