君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃろCM
2014年07月24日 (木) | 編集 |
Wing のCM、今日から流れ出してますね~
私はまだ遭遇できてないんだけど見てきたよ。
うん、イイ感じ~
NEWSっぽい!
捕獲がんばろっと。

金田一第3話にまっすーがゲスト出演。
まずは初回見てみたよ。
特に感想はないんだけど(笑)まっすーが出る回めちゃくちゃ楽しみです。

こないだてご担のお友達とランチしてきました。
こんなにがっつり会ってお話するのって何年ぶりだろ???ってくらい
久しぶりだったんだけど、ちょーー楽しかったぁ~。
とにかく喋るよね。NEWSの話いっぱいして盛り上がるよね。
ゆうやがサッカー好きな人はすぐ仲良くなれるみたいなこと言ってたけど私もそう思う。

某駅ビルでこれ食べたの。
ドリアとピザ。このピザは具の下にもドリアが入ってて、
こういうの初めて食べたけどすごくおいしかった。ちょー好み。


ちょっとブラブラしたんだけど、外は暑そうなのでずっと駅ビルの中ww
もちろんもっと喋りたいのでデザート店へ。
味はふつーだったけど、ってかもう食べきれなかったよ~


たっくさんお話できて楽しい1日でした。

続きの記事は隠します。
サッカーW杯が終わった途端、我が家は高校野球で盛り上がってます。
次女がチア部で毎回応援に行ってるんだけど、ついにベスト4入りしました!!!
めちゃくちゃうれしい!
甲子園も夢じゃない!
健闘を祈ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

