君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすー舞台と雑誌連載決定
2014年07月20日 (日) | 編集 |
まっすー、主演舞台
「フレンド 今夜此処での一と殷盛り」決定おめでとう!
わーい!どんな舞台だろう。
また新しいまっすーの一面が見れるのかな。
チケット取れるか不安はあるけどがんばる!

そしてまっすー、minaの連載が来月からスタートへ。
ごめん、紙媒体にはあんまり購買欲が湧かないんだけど(自担のものさえ買ってないw)
でも連載うれしいことだよね、おめでとう。

少し前のメン愛で
「優しい気持ちで過ごしてね あなたが笑顔だと周りも幸せ」
「周りと比べず自分は自分だよ。大丈夫!一生にがんばろっ」
私、今の仕事を始めて10年ちょっとになるんだけど、
今までイヤだなって思ったことがほとんどなくて、
でもここのところ考えてしまうことがちょっぴりあって・・・
そんな中でのけーちゃんの優しい言葉にうるってきちゃった。
NEWSに支えてもらってるんだな~って改めて感じました。
いつもありがと!

数週間前のKラジでゆうやが某号泣議員のモノマネをしてて、
それが可愛くって面白くって何度もリピってます。
ゆうやにしては旬なネタをぶっこんできたなwww

さてさてもう夏本番!
親との旅行も家族旅行もびしっと予約入れちゃったよ~!
楽しみだよ~!
あとはオタ友ちゃん、誘ってくれ~~!
そして夏といえば怖い番組。
こないだチャンネル変えたら2時間番組やってたんだけど、
最初の1時間は見逃しちゃってそりゃ~ショックを受けました。
なのでチェックを!
(一度載せましたが確認が取れなかったので削除しました)

まずは・・
目指せ!ベスト8入り!!
コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな、またご家族でご旅行なのね。御報告blog楽しみにしてま~す!
2014/07/22(Tue) 07:17 | URL  | ま~の #-[ 編集]
ま〜のさんへ
8月の最初と最後の週にお出かけするので
よかったら読んでね〜
2014/07/23(Wed) 18:15 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可