君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NYAROと大仏
2014年07月14日 (月) | 編集 |
歌番組の露出がひと段落し、W杯も終わり、
ブラッジ~~~ル祭りも終わっちゃいましたね~
日テレつければONEが頻繁に流れてたし、
ゆうやもたっくさんのサッカー関連番組やバラエティのゲスト出演など、
その姿をたくさん見ることができて楽しかった~
彼の夢であったワールドカップのメインキャスター姿を見ることができ、
サッカーと共に応援できたこの1ヶ月は幸せいっぱいの日々でした。
キラキラ輝いて楽しそうで充実した表情で、いっつもかっこよくって、
そのビジュアルにもきゅんきゅんでした~
お疲れさまでした、
また4年後、NEWSのテーマソングにゆうやのキャスター姿を見ることができますように。
小山キャスターとの絡みが見れたのも最高に幸せだったよ。

そしてブラッジ~~ル祭りが終わったのを待ってたかのように、NEWS新曲の発表が。
NYAROがウィング「後ろ姿キレイブラ」テーマソングに決定!
またブラなのね、またブラブラ言うよねあの人達www
お姉サマーみたいに夏にぴったりのNEWSにぴったりの爽やかな曲になってるのかな。
楽しみだな~、NEWSの曲がどんどん増えてくってうれしい。

話は変わりまして、
数週間前に、妹と長女、次女、私の4人で茨城のあみアウトレットに行ってきました~
いや~、買った、買わされた~~
途中、妹が高速降りる場所間違えちゃって一般道を走ってたら、
なななななななんんと!こんなでっかい大仏が!
牛久大仏っていうんだけど、私知らなくって。
これは見たい!ってなって急遽、寄り道(笑)

usiku1.jpg

大きいよね、びっくりだよね。
大仏の中まで入って見学してきました。

usiku3.jpg

こんな場所も。癒される~

usiku2.jpg

晴れてきたんでこれも~
ってかお顔が見えない。
ゆっくりしすぎてアウトレットに着いたのが16時。
どっちがメインかわからないわ。

usiku4.jpg

アウトレットから見た牛久大仏。
夕焼けと共にきれい。ってかやっぱりでかいww

usiku5.jpg

閉店までお買い物しまくってこのラーメン食べてきました。
どっちの料理ショー?かな?に出たラーメン屋さんらしい、おいしかった。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

W杯終わって、なんだか脱け殻です。

毎日のようにてごがテレビに出てて、曲もいっぱい流れて、今までにないような長い長いお祭りでしたよね。

もちろんサッカーのお祭りではあるけど、NEWSのお祭りでもあり。

わたしが唯一興味をそそられるスポーツ『soccer』をてごが大好きで良かったなーと思います。

今回はよく考えたら、日本代表が勝ててないし、ブラジルを応援し出してからも勝ててなかったので、わたしにとっての歓喜の瞬間はなく、涙ばっかりでしたが、それでも夢のような1ヶ月でした。

4年後はあまりにも長くて、どうなるかわかりませんが、またこういった大きなお仕事に恵まれるといいですね。

W杯が終わると、いつも寂しくて、ドキュメンタリー見て泣いたりしちゃうんだけど、このタイミングで新曲の話題が出てきたから、ちょっと元気になれそうです。
早く続報欲しいです。

にゃろってなんにゃろ?(笑)
2014/07/15(Tue) 16:49 | URL  | choco #-[ 編集]
minPちゃん お久しぶり〜
っていつも読み逃げしてましたっm(_ _)m
W杯終わっちゃったね〜
どんなに寝不足でも 爽やかで
可愛くてカッコいいゆうやを見れて
すごく幸せだったし
日テレでONEがいっぱい流れてたのも
すごく幸せだし
NEWSの露出もあって
めちゃめちゃ幸せ月間だったよね〜
あたしの一番の萌えポはね〜
6/14のGoingだよ。
もうOAになってるのに
時差でやゆうや気づいてなくて
楽器吹いちゃったりして…
それをごまかして可愛くニマニマしてるとこが
サイコーに好き!
ホントに可愛くてどーしましょ!
そして新曲だね。
まだCM捕獲しなくちゃ。
どんな曲だろーーー 楽しみ!

大仏様、デカッ!!
アウトレットから見た大仏様は
進撃の巨人みたい(笑)
楽しいお買い物できたかな?
2014/07/16(Wed) 17:50 | URL  | あんず #-[ 編集]
chocoさんへ
コメントありがとうございます。
レスめちゃ遅くなってごめんね。
たっくさんお買い物してきましたよ〜
時間が全然足りなかった〜

楽しいお祭りも終わってしまって、今は少し寂しい気分です。
4年後かぁ〜、自分がどうなってるのかわからないのに(笑)
4年後は長いな〜
でもそのときもNEWSもファンも元気でNEWSを一生懸命応援できてるといいな。
新曲、早くフルで聞きたい!
CM流れてくるのも楽しみですね。
捕獲も頑張らなくちゃ〜
2014/07/20(Sun) 15:30 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
あんずちゃんへ
お久しぶり〜。
レスめっちゃ遅くなってごめんね。
ゴーイングね、CM明けのときでしょ、
楽器が気になっちゃってたんだね。
テンションも上がっちゃってたんだね。
かわいかったね〜
いっつもキラキラ笑顔を見せてくれてたのに、
すでにもうゆうや不足だよ。
NEWSにもそろそろレギュラー番組ほしいよね。
絶対おもしろい子たちだから起用してみてほしい。
深夜でもいいから全国で!
にゃろ、店頭からの音源が流れてきたけど、
爽やかな感じだね!
早くフルで聞きたいにゃろ。
NEWSもCM出ちゃえばいいのにね〜!
2014/07/20(Sun) 15:36 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可