君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
さぁ~
2014年06月19日 (木) | 編集 |
さぁ~(ゆうやっぽくww)、
2014FIFAワールドカップブラジル日本×ギリシャ戦が明日5:50~に迫ってまいりました。
本日はZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、エブリィと日テレジャック。
まず髪色が変わったのにびっくりしたよね。
忙しいのにいつの間に?
似合うし、ツヤのある髪だし、おめめクリックリで可愛いし、
喋ると熱いトークで知識もすごいし(若干何言ってるのかわからなくなるww)
朝からうっとり。
ぶらっじぃーるから無事帰国してよかったって改めて思うし、
キラキラな表情で楽しそうだしイキイキしてるし、私もハッピーです。
特に慶ちゃんとの絡みにはきゅん。。。
小山キャスターと手越キャスターの絡み。
5分ちょいの出演だったけど、ゆうや喋る喋る。
熱く語ってたし日本を応援する声にも力が入ってたね。
今までの露出もすごかった。
1(日)・・・イッテQ、行列、2(月)・・・深イイ話、3(火)・・・ボンビーガール
6(金)・・・世界番付、9(月)・・・夜ふかし、12(木)・・ぐるナイ
13(金)・・サッカー特番、14(土)・・志村どうぶつ園、Going
15(日)・・イッテQ、16(月)・・有吉ゼミ
今日はこれからサッカー特番(明日ギリシャに絶対勝たなアカンSP)もあるし。
全部録画してほぼ編集も終えてるけど、あんまりリピできてない。時間ない。
うれしい悲鳴ってこういうことをいうのね。
これに加えてNEWSとしては歌番組の出演もあったし~、これからもあるし~。
日テレではONEがたくさん流れてたくさん聞けてうれしかった。
オリコン1位もおめでとう。
初週18万枚くらいだったかな。
セブカラは初めてフルで聞いてすんごい感動。
なんかONEとセブカラばっかりリピってます。
Kラジでは4人揃っての放送が2週連続であって、
ま~、うるさいうるさいwww
NEWSの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、時間ないと言いつつラジオはたくさん聞いてます。
いいねNEWSって!
ビジュアルも雰囲気も歌もダンスもそれぞれの個性も、
NEWSとにかくイイ!NEWSイイふぉーざいん。
NEWSがいるから私も毎日ハッピーで過ごせてるんだと思う。
浮き立ってるもんwww(浮き足立ってるです)
さぁ~、明日は少し早起きして日本を応援するぞ~
そして夜にはMステ、26日はテレ東音楽祭、7/12(土)THE SUSIC DAY音楽の力に出演予定。
まだまだ露出は続きます、楽しみが続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可