君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
らじおとチン兄
2014年06月05日 (木) | 編集 |
はぁ、だからやせられねーんだよ
ひょえ~~、この言い方にきゅんってなって本日1日中この言葉が脳裏を駆け巡ってたminPです。
ゆうやもなかなかだけど私の頭もなかなかだなww
内容はともかく、ああいう口調って萌える。
昨夜のテゴマスのらじおはここを筆頭に面白かったね~
衣装について何も言ってくれない、あげた洋服着てるの見たことないなどなど、
ゆうやに対してすねてるまっすーが可愛い。
んで必死に言い訳してるゆうやも可愛い。
こやしげに負けず劣らずな熟年夫婦ぶりのテゴマス。
ゆうやの好きなナンバーはエースナンバーでもある10と、
誕生日の11なのね(めもめも)。
あと1はゴールキーパーだって初めて知った。
私、サッカー関連でゆうやに質問したいことがあるんだよね。
メール出してみようかなって思いつつ出せてないや。
ブラジル行くことについては治安が悪い等、私もすごく心配だったけど、
大丈夫ですよちゃんと帰ってきますから、っていう言葉に安心したよ。
ほっとしたし、無事帰ってくるよう信じて待ってるからね~

ボンビーガール。
オープニングからセット扱いされおいしい。
チン兄、完全アフェイでもやりきるね。すばらしい。
見てるこっちは照れるわ。
ゆうや「できたー、いい匂い」泉ちゃん「いい匂いするよね」ゆうや「う~ん」
このやりとりが姉弟みたいでかわいかった。アヒル口してお顔も可愛かった。
途中のVTRではかなり飽きちゃったけど(私が)、最後の宣伝はうれしそう。
メーンキャスターをやらせていただく・・・って言葉のとき、
いっつもうれしそうなお顔を覗かせるよね。
その一瞬もかわいい。

あ、テレ東の音楽祭とやらはNEWSはVTR出演だそうだから、
まだ日にちが発表になってないMステは20日なのかな?

6(金) 19:00~ ペケポン(加増)
     19:56~ 世界番付(手)
     23:30~ 未来シアター
     25:00~ 未来ロケット
7(土) 13:30~ THE 出走(増)
     25:25~ サッカーアース
8(日) 19:58~ イッテQ
     23:30~ LIVE MONSTER(NEWS)
     24:10~ MUSIC JAPAN(NEWS)

この3日間の露出もすごい!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可