君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
タンヌーラinトルコとかいろいろ
2014年06月03日 (火) | 編集 |
怒涛の露出であわあわわの6月に突入しました。
NEWS専用にスケジュールアプリも入れて管理、予定を見てるだけでも楽しい。
それにほぼ毎日予定が追加されてる気がする。
日テレつければサッカー関係でよくONE流れてるよね。

1(日)
イッテQ
エンターテイナー手越、タンヌーラinトルコ。
かっこつけキャラの前振りに大爆笑。
かっこいいしかっこつけてるんだけど、なーぜーかーお笑い要素が盛りだくさんww
腹踊りも全力でやりきったね。
おっさんに引っ張られ連れて行かれて、
パーンされながら無理やり垢すり、バブルマッサージで、
やりたい放題めちゃくちゃ洗われる。
たくさん爆笑したけど、ONEをBGMに汗飛ばしながら真剣に練習してる姿にはすっごく感動した。
40秒しか回ることができなかったのに、短時間で大きな成長。
肉体って精神を抑え込める。
実感したからこその言葉なんだろうね。
キレイなお顔で回り続けるかっこよさ、美しさにも感動。
お疲れさまでした~

行列。
ツアT着てすっぴんパックが可愛い。
こっちが癒されるわ~
でも女装写真はカレンダーよりもっといいのがあるでしょ。
激辛のはどーーなの?
わざわざ落合シェフ呼ぶ理由wwwシツレイw
なんかパックと激辛でやってること正反対www
たくさん喋って映ってよかった。

2日(月)
いっぷく。
新コーナー漁師に弟子入り。
生きた魚を触ったことがない、なんならお魚も怖い、
守られて生きてきた(太一くん)、箱入りまっすー。
何よりBGMが、でっきるっかなでっきるっかなでウケた~
見つけたやつ取られたり天ぷら作ってもぐもぐしたり可愛かったね。
ハチマキと海と風と漁師の服はかっこよかった、きゅん。
それに茶髪が海によく似合ってた。
男だったら船から作ってほしかったっていう太一くんのコメントはさすがトキオwww

ネプリーグ。
こやますふなっしーの並びがちょーかわいい。
あんまりココでは書いてこなかったけど、私ふなっしー大好きなの。
こやますのハイタッチもきゃああああってなったけど、
まっすーとふなっしーが仲良くハイタッチ(ハイじゃないけど)してる姿は
この世の可愛い人同士がこんな可愛いことして~~ってテンション上がった。
もうほんとにいちいちかわいい。
けーちゃんのドル。これ私も答えはドルだとww
サッカーの質問は当たってよかったね。
なんかちょい緊張しながらも大爆笑しながら楽しく見れました。
何度もリピりそうです。

深イイ話。
編集あっという間。
撮り溜めしてるサッカーを見るくだりと、番宣のとこくらいだよね。

今日はけーちゃんのエブリィがあって、夜はボンビーガールだ。
NEWSとしては8(日)23:00~ LIVE MONSTER、24:10~ MUSIC JAPAN、
26(木)18:30~ テレ東音楽祭(仮)、あといつかのMステね。
あとちょい!NEWSで出る番組が増えるといいんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可