君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日テレジャックと岩下の新生姜
2014年05月28日 (水) | 編集 |
昨日は早朝のZIPから夜のキリンチャレンジカップまで1日お疲れさまでした~
ONEもたくさん流れててうれしかったよ~
ZIP、日本代表ユニ着て走って登場。
やだ、朝からカワイすぎる。。。
早朝から眩しすぎるフェイスにきゅん。
娘達も喋りが上手なんだねって絶賛してくれてそれもうれしい。
スッキリ、こっちもカワイイ。
つよしくんのモノマネをしつつ宣伝ぶっこんでさすが。
大好きな笑い方、笑顔もたくさん見れた。
PON、デス辛手羽先、あんなんが平気だなんて大丈夫??
どこかネジおかしいの?wwマジで心配。
鼻の下の汗がかわいい。ってか口元全体がカワイイ。
ヒルナンデス、山Pさんwwwww
これからは私もそう呼ぼう(話題にすることないけど)
ゲスト出演でもしっかり自分らしさを出せててたね。
有岡くんと光くんとの絡みもちょっとうれしかった。
(ヤーヤーヤー思い出した)
エブリィ、
慶ちゃん「私と同じNEWSのメンバー手越祐也と山本アナウンサーがいます、手越くーん、山本さーん」
この部分がうれしくてうれしくて何度もリピったよ~~
ゆうやの着てたユニフォームには、
12番目の選手=サポーターってことでTEGOSHI 12 って書いてあるんだね。
試合も見てたよ。
うっちーの1点、うれしかっただろうね。
試合後のインタビューもしてて、ほんとすごく大きなお仕事してるんだって実感した。
さて、これからも忙しくなりそうね。
イッテQもサッカー関連も歌番組も楽しみ。
10日のKラジは4人での放送みたいだし、Mステは決定なのね。
J-netの動画も見てきたよ。
NEWSの雰囲気ってほんと大好きだわ。
ドワンゴCMも30日から流れるらしいので捕獲せねば。

wktkでシゲが岩下の新生姜の話をして1ヶ月くらい経つでしょうかね?
こないだの前の放送でも言ってたよね。
それを機に社長さんはCDやライブDVD、そしてシゲの本まで愛読してくださって、
今では家族みんなでNEWSファンになって、FCまで入ろうかなって言ってくださってる。
社長のツイートを読むのも楽しかったりしてます。
お友達がその商品を使ってお料理をしてたので私も作ってみました(何日か前)
まずお肉に軽く塩こしょうして、千切りにした岩下の新生姜と長ネギを巻いて焼く。
これおいしかったよ~!
今まで作ったことのない味。


残った汁は大根の漬けものに。


こういうのもファンやってて楽しいところだね。
コメント
この記事へのコメント
昨日は本当にテゴづくしの一日だったね。エブリーでの慶ちゃんとの絡みもNEWSファン冥利につきるって感じ?うれしよねー♪
大根漬けの方もきれいなテゴピンク色に仕上がって、美味しそう。
岩下生姜肉巻き、ほんと何個でもイケちゃうよね☆
2014/05/28(Wed) 23:04 | URL  | izanai #-[ 編集]
こんにちは

岩下の肉巻きおいしそー
牛だよね
牛でも豚でも合いそうね
私も食べたーい
マネッコしよー
お皿の模様がシゲマーク
それ偶然?狙い?
大根いい色に漬かったね

祐也の胃腸ってどーなってんだろ
あんなの食べたら胃腸やっちゃうよね

2014/05/29(Thu) 12:16 | URL  | とん #-[ 編集]
izaちゃんへ。
慶ちゃんからゆうやへバトンタッチはうれしくてうれしくて、
ニヤニヤしながら何度もリピったよ。
ゆうやが喋ってる間の小窓にも慶ちゃん。
個人お仕事で繋がるのを見るのはファンとしても最高にうれしいね。

漬けもの、テゴピンク。
色も可愛いよね。
肉巻き何個も食べちゃったよ(実際はこの倍作ったもん)
また作ってみようと思います。
2014/05/29(Thu) 22:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃんへ。
これ豚肉だよ。牛肉でも合いそうだね。
新生姜と長ネギの味がするから、味付けしなくても
そのままでおいしかったよ。
とんちゃんもぜひ作ってみて~
ほんとだ、お皿の模様がシゲだ!
全然気がついてなかったよ、
このお皿、四角のと丸いのと2つあってけっこう気に入ってるの。

ゆうやの胃腸、鈍感すぎるよね。
あれ?神経の方が鈍感なのか?
大丈夫なんだろうかね?
お肌にもよくなさそうよね。
年取ってから体調悪くなっちゃわないか心配だわよ。
2014/05/29(Thu) 22:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

